2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一度ならずも二度までも・・・・・\(*`∧´)/

朝から大騒ぎの我が家。

着替えをしているときに

台所からすごい音が・・・・・・・・Σ(~∀~||;)

『ガッシャ~~~~ン』

着替えも途中で飛んでいくと

入れ替わりに

ムサシ君とクリス君が逃げていきました┐( ̄ヘ ̄)┌


そこで目にしたものは・・・・・・・・・(・_・;)


chacha 102
洗った食器が・・・・・・(ノ◇≦。)
バラバラ・・・・・・


包丁なんて
chacha 103
飛んでました~~ヽ((◎д◎ ))ゝ



すごい音に、みんなが集まりだし
危ないので、掃除機を用意して
片付けはじめました。


被害は
chacha 104
この2枚だけです。
どちらも、粗品でいただいた器なので、惜しくはないけど。。。。。


犯猫はもちろん この末っ子クリス君
クリス君
少しは、反省しているのか~~ヽ(`Д´)ノ


ムサシ君は、ただ、台所にいただけで
音にびっくりして飛び出てきただけでした~~。



ムサシ君、ちょっぴりお兄さんなところを見せたくて

ムサシ君
『クリスが、ご迷惑をおかけちて ごめんにゃん。
ぼくからもあやまるからゆるちてにゃん。』


う~~ん、ムサシ君に謝られたらしかたないなぁ~~
許してやるかな・・・・・

ムサシ君とクリス君
『ムチャチ、ありがとでしゅ』


まっ、今回も怪我しなくてよかったよ~~
それに、お留守番のときじゃなくて助かった・・・・・・(ホッ(・ω・)/)


ゴミが、また増えた)`ε´( 
これっきりにしてほしい、こんなことは。。。

でも
『二度あることは、三度ある』ってことも・・・・・・A=´、`=)ゞ



朝から、大騒ぎの我が家にあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2008/09/15 ] クリス君 | TB(-) | CM(7)

うわわわわわ~。
包丁、怖いですね(><)
にゃんこたち、なんともなくてよかった!
[ 2008/09/16 11:22 ] [ 編集 ]

猫が無事で良かったぁ

クリス君、ご飯を食べた後一体何をしている
のやら。
危険猫物ですね~。
まぁ、怪我もなかったようですし、被害もわ
ずかで何よりでした。
ムサシ君がお兄ちゃんぶりを発揮して謝る
なんて、いじらしいわぁ。
[ 2008/09/16 10:33 ] [ 編集 ]

ムサシ君いい子だ~

ちゃっかりクリス君と、やさしいムサシ君。
いいコンビですね~
久々におじゃましたら相変わらずみんな元気いっぱい!
でも、許してあげるところがちゃちゃさん、優しい~
私だったら、お~にょ~れ~!!でおいかけまわしちゃう(笑)
我が家にまた出戻りでチンチラペルシャのミルフィーユが戻ってきました。
毛刈りと多頭飼いのこつを押してて頂きたいので、また、メールさせていただきます~
[ 2008/09/16 09:50 ] [ 編集 ]

きゃ 包丁 そばに誰もいなくてよかった。
家もよく茶碗など割ります。
基本的に誰がやったか見つけることできないのに疑われる ねこは 決まっています。
代わりに謝っているムサシくん可愛い!
クリス君もぬれぎぬじゃないよね~
[ 2008/09/16 06:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ごめん、ちゃちゃさん。。。笑っちゃった。
だって~~~、やるな~クリス君って思って。
読んで無かった記事みたら、クリス君連続じゃないですか~。
うちも良くあるけど、クリス君、やるな~~~。
それだけ元気だって事だと思って
なんか嬉しかったです。
被害を受けたちゃちゃさんは大変だろうけど。。。
[ 2008/09/15 23:54 ] [ 編集 ]

クリス君、危ないよ~( ノω-、)
包丁に割れたお皿・・・
誰にもケガなくて、留守中じゃなくて
本当によかったです。
ムサシ君、お兄ちゃんで優しい~☆
[ 2008/09/15 22:53 ] [ 編集 ]

うひゃ~っ、、前回にも増して大惨事ですねv-356v-356
みんニャに怪我がなくてホントよかったです。
クリス君、元気な証拠だねって言いたいけど・・・
包丁だけは落とさないでね~v-421
ムサシお兄ちゃん、優し~v-344
[ 2008/09/15 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

