2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいお手手

今日は十五夜。
きれいな丸いお月様をみたいのに

雲が出て、まったく見えない
楽しみにしていたのにな~~残念



ひめちゃんが、おいしそうに食べていました
右手を
ひめちゃん


左手も
ひめちゃん


両手で
ひめちゃん
ぼけてはいますが、目がいっちゃってませんか~~



どんな味なのかは、ひめちゃんしかわかりませんが
きっと、おいしいお味がしたのでしょうね
ひめちゃんのお手手にあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2008/09/14 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(4)

肉球の味はいかが?

猫って、眠る前に必ず身づくろいしますね。
きれいきれいにならないと落ち着いて眠れ
ないみたい。
私もひめちゃんの肉球にチュしたい♪
[ 2008/09/15 16:27 ] [ 編集 ]

あれっ?
もこりん地方では見れたよーー十五夜ヽ(°◇° )ノ
すっごいまん丸でピカーッってしてたの!
ちょうど旦那さんとウォーキングで
「今日は満月かねぇ??」なんて言ってたのだー(笑)
そうか、十五夜だったんかー

あらあら、美味しそうなお手手を舐めてるねぇー
もこりんにもひと舐めさせておくれ~(σ ̄ー ̄)σニヤリ
ひめちゃんの味はひめちゃんしか、
そしてみんニャの味はそれぞれしか分からないのかもね~(^ ε ^)oプププ
[ 2008/09/15 16:04 ] [ 編集 ]

お月さん

私の住む所も雲で見えませんでした・・・
とても残念です(;_;)
ひめちゃん、どんな味がしたのかなぁ~
とてもおいしそうに食べてますね♬

リンクの件、ありがとうございました。
相互リンクさせていただきました~☆
[ 2008/09/15 01:54 ] [ 編集 ]

ひめちゃん
お月見だんごを想像して舐めてたのかも・・・
こちらでは少し月見えました。
[ 2008/09/14 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

