2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーーーーーーーン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日も、暑いね~~
あの、涼しさは、いづこへ~~~


ちゃり絵文字名を入力してくださいで、風を切りながら
颯爽と帰宅。

窓から、ココちゃんのお帰りにゃんを聞きながら
の中へ~~
『みんにゃ、いい子でお留守番、ありがとにゃん
なんていいながら、代わる代わる頭をなでなで。
『急いでご飯にするからね~~、もうちょっと待ってニャ』
と冷蔵庫の前に。その足元に転がっているものが。。。ポット


まったくだれもう
拾って、テーブルに。

あれ~~~
あっもしかして、

     




     




     




     




     
ポット
ガーーーーーーーン・°・(ノД`)・°・

まだ、買ってそんなに使ってないのに

もう

もう

もう二度と使えない~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


たぶん、犯猫は
クリス君
コイツです

このポットが置いてあるところでいたずらしているのを
何度も目撃 | 壁 |д・)


いっぺんに、疲れがどっとでた

壊れたのもは、しかたない、あきらめ・・・・よ・・・・
『形あるのもは、いつかは壊れる』と呪文を唱えながら
気を取り直し・・・・・た、ところに、目に入ったものは
これ
シール
旦那が飲んでるビールのシール。
応募できる枚数を張ったのに 1枚たりない
ここでもガーーーーーーーン・°・(ノД`)・°
探しましたよ、必死で・・・・・
シール
落ちていた、よかったよ
はがれないように、セロテープでしっかり止めて
明日にでも、投函しなくっちゃ。


いたずらっ子のクリス君は、何事も無かったように
クリス君
冷蔵庫の上でのんきに寝ていました



ま~~、怪我もなかったし、元気な証拠ですね(トホホ)
いたずらっ子、クリス君に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



便利なポットなので、お買い得な価格になるまで待って
また、買いなおします~~~。
今度は、落とされないところにおいておくぞ~~

[ 2008/09/13 ] クリス君 | TB(-) | CM(7)

えぇー!!!

キレイに割れてるじゃないですか!!!
これはショックですね~(;一_一)
満足そうなクリス君。。
大胆ないたずらですね・・・
でも、誰もケガ無くてよかったです。

リンクの件、ありがとうございます。
相互リンクさせてもらってもいいでしょうか?
[ 2008/09/14 23:05 ] [ 編集 ]

ひぇ~~

ショックだよねこりゃぁ・・・
本当にご愁傷様でしたね
でもやっぱり誰も怪我しなくてよかったってことだね~
クリス君は元気でやんちゃなんだね

なんてのんきな事はいってられない我が家です(笑)
こういう事も考えておかないといけないですね
ってもう4歳なのになぁ・・・┐('~`;)┌
[ 2008/09/14 20:39 ] [ 編集 ]

クリス君はおこちゃま現役

よくポットを落としましたね。
こういう時、猫の器用な前足がこまりもの
と思う一瞬です。
あゆは、テレビに飛び乗りそこなって、落
としましたから、ちょっとの事では驚かな
くなってしまいした。
でも、ひっくり返されて困る観葉植物は、
すっかり台所の棚ゆきとなっています。
[ 2008/09/14 15:14 ] [ 編集 ]

ケガが無くて良かったですが、買って間もないのに壊れてしまったのは哀しいですね‥。

我が家も前まで、このシール集めてましたよ。
ず~っと出し続けてたんですが、一度も当たらず‥。
今回は集めるのやめちゃいました。
アサヒの方は、結構当たるんですけどね‥。
[ 2008/09/14 13:28 ] [ 編集 ]

ショーーーーーック!
買って大して使ってないものを…
ぴろりんさんもおっしゃっていますが、
怪我しなくてよかったですね。
それだけでも良しと…
と、ちゃちゃさんに言って、
今のうちにこれから起こるかもしれない
我が家のあれやこれやに予防線を…(*≧m≦*)
[ 2008/09/14 11:57 ] [ 編集 ]

あれれ クリス君もいたずらっこちゃんですね。
いたずらするのは元気な証拠!
といいながらいつも慰めている私です。
ちゃちゃさんガンバレ
[ 2008/09/14 01:50 ] [ 編集 ]

ちょっちょっと~~~
ショックですね アセ!
思いっきり割れてるし・・・
御愁傷様です 涙

でも、クリス君けがしなくてよかった
って思うと気が晴れる?
頑張れちゃちゃさん♪
[ 2008/09/14 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

