2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫ベッドが猫座布団に・・・・・・・・

すっかり、秋めいて来ました。
さんまに大根おろし、おいしいね~~~
そして、新米
つやつやして、ご飯のおいしいかおり~~
食べ過ぎてしまいます。
デブになる前に、メタボ検診に行ったほうがいいのかなぁ?
(もう、遅いんじゃない~~?)って、陰の声が聞こえます




2回目の冬を迎える猫ベッド。
昨年の冬は、まだ原型を保っていました

ムサシ君
こんな感じで使うのが正しい使い方ですが


今では、もう無理です


だって、
ココちゃん
ココちゃん、つぶして寝てるし

ココちゃん
ココちゃんに、注意しようとしたら、睨まれたし


ココちゃん
いい加減にして・・・みたいにあくびされちゃったし・・・・・

あきらめました・・・・・



とどめは、カイ君

カイ君
どっかり、乗ってるし


カイ君
文句ある?ってかんじの薄目で見られてるし


カイ君
向きも変えちゃってね~~、


すっかり、座布団になってしまいました



まっ、寝やすければなんでもいいけどさ~~
今年は、猫座布団で活躍してもらいましょう~~


猫ベッドも、猫座布団も何でも大好きな
ちゃちゃ家のにゃんずに
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2008/09/11 ] コンビ | TB(-) | CM(5)

あらら~猫座布団になっちゃったのねニャハハ(*^▽^*)
気持ち良く寝られたらそれでいいのら~~♪

秋・・・私も大好きな季節です
でもちょっとあぶにゃい季節でもあるのよね
おいしい物がたくさんありすぎる~~(爆)
来月に会社の検診があるから今焦ってます(ってもう遅いよねぇ・・・)

「増やせ体重、取り戻そう元気な体。」
いい合言葉だね・・・ガンバレ~
[ 2008/09/12 17:44 ] [ 編集 ]

あ~あ、猫ベッドが~

見事にお座布団状態になってますね。
あゆは自分の臭いがついていないと
寝てくれないので、むか~しの脱衣
籠の方が気にいっているようです。
もう少し涼しくなったら、猫ベッドが復活
するのではないでしょうか。
きっと、中で団子状態になるんでしょう
ね。
[ 2008/09/12 14:12 ] [ 編集 ]

にゃんこって
屋根をつぶすのが好きみたいですね。
よそのおうちでもこうなっているのを
見たことがあります (*≧m≦*)
[ 2008/09/12 10:46 ] [ 編集 ]

ほんとほんと、食べ物が美味しい季節になってきたよね(*^m^*) ウフフ
うちでも最近サンマが多いかもー♪

このかまくらタイプの猫ベッド、
たいていどこのおうちでもこうやって座布団にされてるよねー(*`▽´*)ウヒョヒョ
なんでだろう?
やっぱり入っちゃうより、どっかり座るのがいいのかしらね!
ココちゃんのあくび、おおきなお口~~~(≧∇≦)
[ 2008/09/12 10:44 ] [ 編集 ]

ちゃちゃさんのねこちゃん達は
ねこベットがねこ座布団になっても使ってくれるからうらやましいです。
我が家のねこ達は床にねるかハンモックに寝ます。せっかくベット買ったのに・・・・
[ 2008/09/12 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

