2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背中比べ

気持ちいい布団に誘われて、
転がったところが寝てしまい
最終回のドラマを、見逃した~~~
最初と最後しか、見ていない・・・・・・・・・。
せっかく、第1話から、見ていたのに、残念
そのうち、再放送が、始まったら見ようかな・・・



みんな、並んでお食事中~~
ひめ、カイ、ムサシ、クリス
なにげに、体重を書いてみました。
そんなに大きく見えない背中のムサシ君。
カイ君と同じ体重だし、レオン君より大きい


レオン君とクリス君
レオン君、毛が伸びてきたので大きく見えますが
クリス君と0.1kg(100gね)違いってどういうこと??


で、ココちゃんは
ココちゃん
たくさん食べても、スレンダーな体つきなの。。。(うらやましいな!)


ちーちゃんは、量れないけど
ちーちゃん
予想でこれくらい・・・・・・・かな



今のところ、みんな丁度いいくらいかな~~
食欲の秋。
大きくなれよ、ちゃちゃ家のにゃんずたち
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





[ 2008/09/10 ] neko | TB(-) | CM(5)

あれ~?
ちゃちゃさんちの猫ちゃんたちって 一番最初にお友達になったころ(もう ずいぶん前ですね!) み~んなちっちゃくて、 当時も 私はアメリカにいて、日本の猫ってちっちゃいんだって驚いた記憶が・・・・・(爆)
今ではみんな ちょっとほっとするくらいの体重なのですね(*^m^*)
みんな一緒のお食事風景 何度みても ほほえましいです♪
[ 2008/09/12 00:59 ] [ 編集 ]

のこりんもヤバイっす!!

ぴろりんブログ引っ越ししました
http://ameblo.jp/pirorin303/
[ 2008/09/11 19:06 ] [ 編集 ]

並んで食事

たくさん食べても、スレンダーな体つきなのココちゃん。ウラヤマシイ!!
うちのちょびとのんは、食べたら食べるだけ肉になってるので、困っています(´_`。)
並んで食べるなんて、お利口さんですね♪
[ 2008/09/11 14:16 ] [ 編集 ]

みんなでご飯タイム

ひめちゃんが1番体重があるって事ですね。
あゆは最近食欲が落ちたので心配していま
すが、それでも5キロ以上はありますからね。
抱っこが重くて重くて。
最近は「遊んで」より「抱っこ~」が多いです。
あゆにもお友達が欲しいなぁ。
[ 2008/09/11 10:18 ] [ 編集 ]

あれ~レオン君以外に軽い!
そうなんですよね 家のグレも大きく見えるけど軽い!
みんな仲良くご飯食べてますね。
お皿がそれぞれ違いますが決まっているのかな?
[ 2008/09/11 05:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

