2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリス君、8回目の抗がん剤の日

さわやかな秋晴れの一日でした~~
お布団が、軽くなって気持ちいいわ~~~
寝るのが、楽しみだよ~~


いい天気の中

クリス君、に行ってきましたよ~~~~~

早めに、キャリーを出し、置いておきましたが
まったく近づきません。
警戒心が強くなってます。

でも~~~
捕まえて、抵抗するものの、キャリーのふたを
閉めたら、今日はおとなしくなりました。


いつものように体重測定。
見るからに、3週間前より丸くなってるクリス君。

お~~~~~200g増の4.2kg
うれしいな~~~。

たった200gだけど、人間になおしてみると2kg。
3週間で2kgは、かなり太ったことになると思います。

食欲の秋、クリス君も大きくなりました

病院の先生がクリス君に
『君は、幸せだね~~』っと。
クリス君は、病院で保護され我が家に来た子です。
病気がわかったときに、
つーちゃんの病気のこともあったので、
『治療が大変だから、病院で、引き取りましょうか?』と先生から
言われましたが、即答で
『最後まで、うちで面倒見ます。ので、よろしくお願いします。』
一緒に頑張りましょう。と治療が始まりました。

つよし君もつーちゃんも食べさせるのが大変で
なかなか、体重も思うように増えず、心配ばかりでしたが

クリス君、横取りして食べるし、自分のも綺麗に食べるし
もっともっと、重くなってほしいです。

血液検査も、とりあえずクリアーで
今回も無事出来ました。


帰宅後は
みんなにストーカーされながら
クリス君
お水をたくさん飲んで


ご飯も食べて いつものパソコンの棚に
クリス君
疲れたわ~~~と
クリス君
大きくあくびをして
ゲージの上で
クリス君
おやすみ


また、3週間後。
『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。




クリス君が
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2008/09/09 ] クリス君の病院 | TB(-) | CM(6)

無事に注射

病院お疲れ様でした。
体重が増えたこと、
血液検査の結果に問題なかったこと、
注射が打てたこと。
ほんとよっかたですねっ♪

クリスくん、いっぱいい~ぱい
ちゃちゃさんの愛情を受け取って、元気になってね!!
[ 2008/09/10 22:28 ] [ 編集 ]

クリスくん、ちゃちゃさん
病院お疲れ様でした!
血液検査の結果も、
注射ができたこともよかったですね!
[ 2008/09/10 21:34 ] [ 編集 ]

クリス君、なんだかとっても高貴そうなフォトだったのに、次のフォトがあくび・・・・(笑)。

体重も増えてくれて一安心ですね。
お注射お疲れ様。ゆっくり休んで、病気をやっつけようね、クリス君。
[ 2008/09/10 13:23 ] [ 編集 ]

クリスくん ちゃちゃさんに愛されて みんなもいて 幸せなねこちゃんです。 
病気なんかふっとばしてしまえ~
クリスくんの あくびは 綺麗ですね。
お顔も綺麗だけど アクビもピンクで綺麗。 あくび 美男子!!
[ 2008/09/10 06:38 ] [ 編集 ]

無事注射

クリス君、とっても毛並みが良さそうでは
ないですか。
体重とか血液検査とか心配な事が多い
日々でしょうが、クリス君が頑張っている
ようだから、ちゃちゃさんは見守ってあげ
てくださいな。
クリス君がいつまでもニャンズと仲良くい
きていけるよう祈っています。
[ 2008/09/10 05:22 ] [ 編集 ]

ちゃちゃさん、こんばんは。
やっとコメント入れれます~。
クリス君も頑張ってますね。
経過はいい感じだし、このまま突っ走って欲しいな~って思います。
体重増える嬉しさ、わかります~~~。
良かったですね!

ちゃちゃさんも いっつも大変だな~って思いますよ。
私みたいに風邪ひかないようにね~。
頑張ってくださいね!
[ 2008/09/10 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

