2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出。

やっと、やっと、秋晴れがやってきました
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
明日は、今日よりも湿度がなくさわやかな予報です。
お布団干して、洗濯して、大忙しだ~~。



ふと、つ・つーコンビを思い出した。
つーちゃんとお別れして25日。
早いもんです。

暑かった夏が終わりを告げ
秋の虫が鳴く、秋になりました。


とっても、仲良しだったつ・つーコンビ
つ・つーコンビ
2005・11
ほんとに小さくて、かわいい子猫だったね。
我が家に来たその日から、とても仲良しだったね


すくすくと、元気に大きくなっても
つ・つーコンビ
いつも一緒


どこでも
つ・つーコンビ
寝るときは仲良し


猫ベットでも
つ・つーコンビ
いっしょのつよし君とつーちゃん

猫座布団でも
つ・つーコンビ
同じポーズで仲良し



そして、今頃は


こんな風に


仲良く


つ・つーコンビ とりりぃさん
りりぃさんを囲んで、寝ているのかな~~


つよし君もつーちゃんも短い猫生だったけど、
たくさんの思い出を残してくれました。
みんなに愛されたつ・つーコンビ、そして、りりぃねーさん。
ありがとね。
お空から、みんなを、見守ってね

虹の橋で元気に走り回っている(と思う)
つよし君、つーちゃん、りりぃさんに
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



明日、クリス君お注射の日です。
頑張っていってきま~~す。
ポチッと応援お願いします



[ 2008/09/08 ] つ・つーコンビ | TB(-) | CM(4)

うるうる・・・

まだまだ思い出すと、うるうるしちゃいます。。。。
虹の橋で一緒にくっついて眠ってたり、遊んだりしてちゃちゃさんたちを見守ってくれてるんでしょうね。
クリス君のことも、きっと守ってくれてるはず。

クリス君、ちっくんはちょっとだけ痛いけど、頑張ってね。
[ 2008/09/09 13:28 ] [ 編集 ]

うぅぅ~~~涙じゅわじゅわ(ノ_<。)
そうだよね、きっと今頃皆で仲良く猫団子かなぁ~
本当に本当に仲良しだったよ、つーちゃんとつよし君。
なんていうか・・・兄妹?姉弟?のようにいつも一緒だったねぇ~
二人のくっついて寝てる写真、大好き!
りりぃさんと3匹で寝てる写真も大好き!!
たまにこうやって皆の姿、見たいなー(*´ω`)ノ

今日はクリス君のお注射の日なのね~?
キャリーの音でまた鬼ごっこかなー(笑)
[ 2008/09/09 12:09 ] [ 編集 ]

2匹の仲良しさんぶりが伝わってくる写真の
数々に、ほろりとしました。
虹の橋でも、仲良く猫団子になって寝ている
事でしょう。
りりぃさんも一緒だから寂しくないよね。
[ 2008/09/09 07:11 ] [ 編集 ]

本当に仲良しだったのですね。
きっとにじの橋のところでも仲良くあそんでますね。
ときどきちゃちゃさんの噂をしながら・・・
[ 2008/09/09 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

