2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいぞ、レオン君♪

レオン君Fanの皆様。

かわいい、レオン君をお届けいたします~~


冷え冷えマットで寝ているだけですが
レオン君
お手手が、かわいいレオン君です


そこで、あごから、写してみました
レオン君
丸いあごが、かわいいレオン君です


たまにねじりも入れたりします。
レオン君
揃ったあんよと腹毛がかわいいレオン君です


寝顔の正面は、こんな顔
レオン君
ちっちゃい、へこんだお鼻がかわいいレオン君


寝起きはこんな顔
レオン君
しょぼく見えるかわいい(?)レオン君




ふけたレオン君
レオン君
急に年を取ったように見えるレオン君もかわいいかなぁ~~



たまにしょぼく見えるレオン君は
まだ3歳と5ヶ月の青年ですウインク


みなしゃんは、どのレオン君がお好みですか~~?


今日も可愛い顔で寝る予定のレオン君に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



クリス君が
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2008/09/06 ] レオン君 | TB(-) | CM(7)

顔をねじって寝ている姿がいいわぁ。
まだ3歳ですか。
おっとりしているようで、しっかり他の
ニャンズの面倒を見てあげたりしてい
るのですから、癒し系ですね。

[ 2008/09/07 21:32 ] [ 編集 ]

可愛い♪
やっぱりレオンくんファンは多いんですね。
私は寝起きの顔が好きです。
だっこしたい。
一緒に寝たいな~。
[ 2008/09/07 14:05 ] [ 編集 ]

レオン君だ!!

レオンくんたら~~(^∇^)アハハハハ!
なんで、こんなに存在感があるんでしょ~。
ぶちゅぶちゅお鼻が大好きv-10
レオンくん、お毛毛が戻って来たわね~
[ 2008/09/07 13:00 ] [ 編集 ]

きゃ~、レオン君のどアップだわ♪
可愛い!
キュッとすぼまった(?)お顔が良いですね~。
ふっさふっさで何とも優しそうなレオン君、私も大好きです~。
[ 2008/09/07 06:37 ] [ 編集 ]

ちゃちゃさんところには猫ちゃんが沢山なので誰のフアンって言っちゃいけないかと思ってました。
実は大のレオン君フアンなの。
今日は沢山の写真で嬉しい。どの写真も嬉しい。家のグレよりお顔も可愛い。
グレごめん。
[ 2008/09/07 05:38 ] [ 編集 ]

いやんいやん、レオン君~ (*ノωノ)イヤン
特にふけたレオン君が好っきーーーー!!!!
大きそうに見えるレオン君、
大人っぽく見えるレオン君だけれど
実はけっこう細くて幼いんだよね(*´艸`)ウフフ
そんなところも大好き~♪
お鼻の写真、本当!お鼻ちっちゃい!!ヽ(°◇° )ノ
プチッと、プチサイズなお・は・な♪♪♪
[ 2008/09/07 00:47 ] [ 編集 ]

レオン君って琴より年下だったの~v-405
ちょっとビックリ(笑)
私はふけたレオン君のお写真が好きv-411
[ 2008/09/06 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

