2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸ごとムサシ君

夜は、虫の鳴き声と涼しさで気持ちいいです。

その心地いい中で

癒し猫NO1のムサシ君

気持ちよく寝ています。
ムサシ君


あまりの気持ちよさそうに寝ているムサシ君を
いろんな角度で激写

動画風にしてみました。
見所は
ムサシ君のタプタプのお腹です





その後、お布団に寝ていたムサシ君
ムサシ君
枕も上手に使ってるし、お手手も『えっくちゅ』だし
かわいかね~~~~~


なにげに、添い寝してみました。
ムサシ君
うふふふふ~~



疲れも吹っ飛ぶかわいいムサシ君。
これからも、ず~~とよろしくね


ムサシ君に『ほっ』としたらあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



クリス君が
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2008/09/05 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(2)

添い寝いいですね~。
それだけで幸せな気分になりますよね♪

そちらは、だいぶ涼しくなりましたか?
こっちは最近、夜は湿度が高くて蒸し暑いです。
気温的には低いんでしょうけど、ベタベタして嫌な感じです。
昼間は暑いし、まだまだ残暑が厳しいようです‥。

レオンくん、毛が伸びてきて可愛いですね。
抱っこしたら気持ち良さそう♪

[ 2008/09/06 15:32 ] [ 編集 ]

癒しが猫様の唯一のお仕事

寝ているだけなのに、人間を癒してくれる
にゃんこ様。
ムサシ君、頭を並べて寝てくれるんですね。
いいなぁ。
あゆは夏はケージの上、冬は私の布団に
潜って、お腹のあたりで寝ています。
潰しちゃいそうで熟睡出来ません(苦笑)。

[ 2008/09/06 03:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

