2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活。

今日は、夏が戻ってきた。
朝から、サンサンと照りつける太陽。

涼しくなったので、冷え冷えマットをひとまず
立てかけて片付けていました。が

本日、復活させました。

すると、冷え冷えマット大好きなレオン君
早速乗っています。
レオン君
これこれ、ぼくのだいしゅきなもの~~


すっかり、ご機嫌のレオン君
レオン君


レオン君
綺麗に毛も生え揃ってきました。


レオン君





まだまだ、お世話になりそうですね、冷え冷えマット。
涼しくなるまで、レオン君を冷やしてね。

暑がりなレオン君にあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



クリス君が
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2008/09/03 ] レオン君 | TB(-) | CM(5)

涼しくなって気持ちよかったのにね~
暑いの苦手なレオン君には辛いね
我が家もまだまだ片付けられません
寝室はちょっと暑い部屋なんですよ・・・だからテルがまだ時々使ってます(笑)

レオン君抱っこしてみたいなぁv-9

ムサシ君注射お疲れ様~元気ですか?
クリス君もp(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2008/09/04 17:11 ] [ 編集 ]

2本尻尾が・・・

1枚目の写真、尻尾が2本あるのかと
思ってびっくり@@。
あんよだったんですね。
毛並みがいいし、段々秋モードの毛
になってきました。
レオン君を冷やしてあげてね。
10日位迄はどうも残暑があるようで
すから。
[ 2008/09/04 06:47 ] [ 編集 ]

レオンくん
あまり可愛いので家のグレも来年は毛カットしようかな~って思っています。
お座りするときちょこんと座っているのも可愛いです。お顔も可愛い!
本当に昨日は暑かったですね。
[ 2008/09/04 05:26 ] [ 編集 ]

レオン君、だいしゅきなものなんだね、アルミプレート(*^m^*) ウフフ
暑がりさんには欠かせないよね~やっぱり♪
毛もふっさふっさになってきたことだし、
まだ暑いなら必要必要v(^_-)-☆
そのモシャモシャしたお手手を触りたいよ~♪

今日のムサシ君の具合はどう??
接種後、特に具合悪そうではないかしら~?
[ 2008/09/03 23:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/03 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

