2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君の予防注射。

今日は、予報が外れていい天気で蒸し暑い1日でした。

予報は午後からは、まとまった雨になる予定だった。
朝から、張り切って掃除洗濯を済ませ、

ムサシ君を予防注射に連れて行きました。

何も知らず、キャリーをそばに置いたら
さっさと中に
ムサシ君
そのまま、閉め 速攻病院へ

体重測定・・・・・・・・4・65kg大きくなってる~~
心音、触診、体温。大丈夫みたいなので
今回も4種混合を
チクンとしていただきました。

帰ってきたムサシ君
なにやら、ブツブツ文句です
ムサシ君
まったく、遊ぶつもりで入ったのに
どっかに連れて行かれて、おチリになんか刺されたし・・・ブツブツ、ブツブツ


ちょっぴり不機嫌なムサシ君です

そんなムサシ君も暑さには勝てず
ムサシ君
足を広げてくつろいでました~~


180度回転させてみました
立ってるみたいよ~~
ムサシ君







足だけ見ると




ムサシ君
『ムサシのM字開脚』




ま、延び延びになっていたムサシ君の予防注射
無事終了しました。
これで、また1年病気に気をつけて過ごせるね。

お疲れムサシ君にあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



クリス君が
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2008/09/02 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(2)

ムサシ君
何が何だか分からないうちに 病院へ連れていかれたのね。
それは文句の10や20言いたくなりますよ
だって心構えが出来ていなかったんですよね

そういえば うちのにゃんこどもも 予防注射に連れていかなきゃ
[ 2008/09/03 04:43 ] [ 編集 ]

予防接種

自分からキャリーに入るなんて、
あゆには考えられません。
病院に到着してから、入るんじゃ
なかったって後悔していたんで
しょうね。
無事に注射できて、ちゃちゃさん
ムサシ君良かったですね。
クリス君も免疫力アップサプリで
元気でいてね。

[ 2008/09/03 04:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

