2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリス君、7回目の抗がん剤のお注射の日。

昨夜も涼しくて、薄い掛け布団を用意しました。

ふと、布団に重さを感じて見ると、そこには、




ムサシ君
気持ちよさそうに、寝ていました


寝返りを打った
ムサシ君
後頭部もかわいいね




そして、枕の横には
クリス君
クリス君が、寝ていました
かわいい、後姿



今夜は、誰がお布団に来てくれるのかな~~、たのしみ


お布団にゃんこにあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。





さて、7回目の行ってきたよ~~
今日も、殺気を感じて離れたところから様子を伺っているクリス君。
通りすがりにさっと捕まえ、抵抗するクリス君をキャリーに入れ
で、病院へGO~~

体重も増え、4kgの大台に~~~

血液検査も無事クリアして、出来ました


夕方、雷が聞こえてきたので急いでお迎えに行きました。
雨がぽつぽつ降り出し、あせりました

自転車で出かけたのが、間違えだった

急いで、クリス君とお薬をもらって、外に出たら

大粒の雨に・・・・・・

いくら近いとはいえ、必死でこぎましたよ~~
家についてすぐ、ザーーーーーと降ってきました。
間一髪、ふぅ間に合ってよかった。



また、3週間後まで、もっと増えるといいね、体重
クリス君、抗がん剤治療頑張ってますのでポチッと応援お願いします








なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします






[ 2008/08/19 ] クリス君の病院 | TB(-) | CM(4)

ムサシ君の後頭部ほんと縞々がきれい。
クリス君の毛もふわふわそう。耳はピンク色だし。
クリス君はキャリーを見る前に逃げますね。普通
そうでしょ。あゆはキャリーを見ても平気だけど、
入れるとなーうぅって出せだせコール。
変わった猫だと思うのですが、こういう所も変わ
ってる。
クリス君無事にお注射できて何よりでした。
今度も体重が下がらずにお注射ができますように。
[ 2008/08/20 15:26 ] [ 編集 ]

体重が増えて、
血液検査の結果も良くて、
ほんとう、よかったですね♪
クリスくん、がんば~。

びしょぬれにならなくてよかったですね!
[ 2008/08/20 12:12 ] [ 編集 ]

クリス君、調子がよさそうでよかったです。
つーちゃんの分も元気でいてよ~e-53
最近は急な大雨が多いですね。
クリス君が風邪でもひいちゃったら大変ですもんね。
ちゃちゃさん、オリンピックの選手並みに頑張ったのかな!?
ビチョビチョにならなくてよかったです☆
[ 2008/08/20 10:47 ] [ 編集 ]

みんな暖かい場所知っているのよね (^-^)ゝ
ちゃちゃさん 小さくなって寝ているのでは

必死に自転車こいでいるちゃちゃさんが
目に浮かびます。
雨にずぶぬれにならなくて良かったね。
[ 2008/08/20 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

