2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気温の変化が激しすぎて・・・・・・・

昨日の雷雨は、すごかった!!
おかげで、今日は涼しいなぁ~~
でも、明日はまた、30度越え~~~

昨日までは暑くて冷え冷えマット使用
カイ君とムサシ君
気温も湿度も高くて、毛皮を着用していると
脱いでほしくなります。



と、と、ところが、今日は
涼しい~~~。
秋の虫の声がまた、涼しくを感じさせます。
すると、寒がりコンビは猫毛布に
カイ君とムサシ君
もう寝ています。
寒そうに丸まっていたムサシ君に広げてあげた猫毛布。
ちゃっかり、カイ君も寝ていました。


メタボでも寒さには、敏感なのね~~
もしかして、もしかして、今夜は
夏でも見られる猫団子が、あるかしら~~~
たっのっしみ~~~~~~


寒がりコンビにあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。




にゃんとものまろんさんから、つーちゃんにお花をいただきました。
まるんさんからのお花

祭壇が作れないから(荒らされるからね~~)写真だけでも撮っていたら
お花に興味を持ったちーちゃんが
まるんさんからのお花にちーちゃんが・・・
こっそり、手を出していました。
綺麗なお花なので、何とか、飾っていたいです。

まろんさん、ありがとう。
うれしかったです。



今日もたくさん食べて元気なクリス君。
抗がん剤治療頑張ってますのでポチッと応援お願いします






なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします





[ 2008/08/17 ] コンビ | TB(-) | CM(5)

写真、載せていただいてありがとうございます♪
今頃は、みんなで仲良くやってる頃でしょうか‥。

雷雨が凄かったんですね。
こっちは、ずっと雨が降ってません。
明日は降るっぽいんですが‥。
でも、朝晩は、だいぶ涼しくなってきましたね(*^_^*)
[ 2008/08/18 21:27 ] [ 編集 ]

つーちゃん、素敵なお花いただいて幸せだね
私もジーンと来ちゃった・・・
今頃は大好きなつよし君と遊んでるんでしょうね

お花に興味津々のちーちゃん、がんばって首を伸ばしてるんだね?かっわい~

ちゃちゃさんの方も涼しかったんですね~いいなぁ
しかし毛布って・・・(≡^∇^≡)ニャハハ(夜は猫団子見れたのかな?)
私の所はまだまだエアコンや扇風機が必要です!
早くくっついてきてくれる季節になって欲しいなぁ♡
[ 2008/08/18 17:33 ] [ 編集 ]

なんだかね

お花とつーちゃんのフォトを見たら、熱いものが込みあげてウルウルしちゃった。。。。
今頃は、つよしくんやりりぃねえさんと、虹の橋を駆け回っているのかな。。。
本当に今更のように、つーちゃんがいなくなったことを感じさせられました。。。。
あらためて、ご冥福を祈ります。。。

本当にいきなり涼しくなっちゃって、風邪をひきそう。
このまま涼しくなってくれればありがたいけど、
なかなかそうはいかないみたいですね。。。
寒がりの暑がり、むさしくんとかいくん。
かわいいなぁ.。o○
お花にちょっかい出そうとしているちーちゃんも可愛いです。
きのうは猫団子が出来たのかな???
ちゃちゃさんにとっては嬉しい涼しさでしたね。
[ 2008/08/18 10:32 ] [ 編集 ]

涼しかったですね~。
というか、ちょっと寒かったかも(><)
綿毛布が欲しいのよくわかります。
我が家のも丸まってました。
夏場のねこ団子は見られましたか?
[ 2008/08/18 07:51 ] [ 編集 ]

本当急に涼しくなりすぎて
人間も上掛け必要でした。
むさしくんとカイくん
少しまるくなってあったかそうですね。
でも レオンくんはどうしたのでしょう
レオン君フアンとしては ちょっと心配!

つ-ちゃん 元気に 走り廻ってるのかな~
それとも お日様のしたで ゆっくり寝てるかな~
[ 2008/08/18 05:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

