2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗面器猫?

ただ今、大雨、雷注意報~~~~~
涼しくなったけど、窓開けられないから
暑いよ~~~~~(ムシムシムシ)


たくさんのつーちゃんファンの皆様。
暖かいメッセージをありがとうございます。
なかなか、お返事できなくて・・・・・・
時々は、つーちゃんの思い出話をつづりたいと思います。



さて、昨日洗面器を買って、お部屋に転がしていたところ
猫の習性というか、入れるものには入って見よう
思うのでしょうか、レオン君が挑戦していました

レオン君
よいしょっと、あんよを入れてっと




レオン君
お座りしていました。
いい湯かしら~~



レオン君
コンパクトに収まるのね・・・・・・・レオン君って




ココちゃんも
ココちゃん
ちぇ、肩までつかれないじゃないって目でにらまれました~




ちょっぴりくすっときたら、レオン君とココちゃんに
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。




雷が鳴っていても平気で外を眺めているクリス君。
元気に病気と闘っています。
クリス君の抗がん剤治療
頑張ってますのでポチッと応援お願いします







なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。

いい情報が入ってきています。
お家に帰れる日も近いかも知れません。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします

ムサシ君



[ 2008/08/16 ] レオン君 | TB(-) | CM(5)

ネコ鍋みた~い♪

うちもモヒさんも、絶対入るな~。
レオン君のお顔が笑える!(*≧m≦)=3
体とのアンバランスが、こりゃまた。
[ 2008/08/17 14:33 ] [ 編集 ]

レオンくん、ぴったり♪
にゃんこはぴったりがいいよね~!
[ 2008/08/17 13:04 ] [ 編集 ]

レオン君、洗面器にピッタリ。
やっぱり、ふわふわだけれど、ほっそりさんなのですね~。
お湯を張ったら、嫌がるのかな・・・。
ココちゃんの睨みは迫力あります~(笑)
[ 2008/08/17 08:04 ] [ 編集 ]

レオンくんって
おっとりしてそうで 何か愛嬌ありますね。
洗面器にぴったりで 笑ってしまいます。
お座りしてるからなおです。
頭から ころんって ころがりそう。
ここちゃん 何見てるのよ って言ってるようです
[ 2008/08/17 07:15 ] [ 編集 ]

水面器でも猫鍋?

昨日、『どようびのにゃんこ』で、中華鍋猫を
紹介していました。
洗面器にゃんこ、投稿してみたらいいのに。
でも、幻のにゃんこになっちゃうかもね。
猫って、寝る時はキツキツの器の方が安心する
みたい。
私は、小さめの段ボール箱をあげています。
パツパツでも入りますよ(笑)。
[ 2008/08/17 04:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

