2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つーちゃんへ。

2005・11・1(火)
朝早く、送られてきたつーちゃん。
450gの小さい体でとってもかわいい仔猫のつーちゃん
つーちゃん

つよし君と』一緒に風邪を引きましたね
つ・つーコンビ



いたずらもつよし君とたくさんしましたね
つ・つーコンビ



レオン君をママと間違えて
れおんくんとつーちゃん
深夜にチュパチュパしていましたね。



すくすくと育ったつーちゃんを
突然襲った病気。
でも、いっぱい痛い思いしたけど
頑張ったよね、つーちゃんは。

今は、自由に遊んでるかな?
りりぃさんとつよし君と仲良く猫団子かな?
猫団子



君のまあるいお顔。
君の綺麗な青い瞳。
つーちゃん

忘れないよ、いつまでも。
楽しい日々をありがとね。
そして、また、つよし君と帰ってきてね。
待ってるよ、つーちゃん。




皆様へ。
つーちゃんの旅立ちに
温かい言葉、ありがとうございます。
泣きすぎて、目が腫れてしまいました。
明日から、仕事に戻ります。
涙を笑顔に変えてがんばります。


明日からは、たのしいにゃんこ日記をお送りいたします。
これからもよろしくお願いします。





クリス君の、抗がん剤治療は続きます。
頑張ってますのでポチッと応援お願いします














[ 2008/08/15 ] 送る言葉 | TB(-) | CM(8)

つーちゃん、とってもとっても可愛い。
こんなに可愛い つーちゃんが虹の橋を渡ってしまったんだもの。。
辛いことや不安もいっぱいあると思うのに、
いつも明るい記事を書かれているちゃちゃさんだけに心配です。
どうかご無理をなさらないよう ご自愛ください。
つーちゃん、ちゃちゃさんやニャンズたちを見守ってあげてね。
[ 2008/08/16 22:46 ] [ 編集 ]

驚きました。
つーちゃん、まだまだ頑張れると思ってたのに‥。
最期は抱っこされて‥というのは、幸せだったと思います。
今頃、つよしくんと、りりぃさんと仲良くしてる頃かな‥。

ご冥福を祈ります。
[ 2008/08/16 17:42 ] [ 編集 ]

みんないつまでもつーちゃんの事を忘れないよ。
レオン君のおっぱいを吸っていたのもついこの
間だったような気がする。
肉体は消えてしまったけれど、思い出は一杯あ
るよね。
つよし君とりりぃさんの元で甘えているかしら。
私たちにも可愛い思い出を沢山ありがとう。
[ 2008/08/16 08:04 ] [ 編集 ]

本当につーちゃんもちゃちゃさんも、たくさん、たくさん頑張りましたね・・・。
一時は寛解まで持っていったちゃちゃさんの愛情、つーちゃんの頑張り、
見習う事ばかりでした。

りりぃさんとつ・つーコンビで虹の橋の向こうで楽しく遊んでいますよね。
愛されたニャン達は幸せだよね。
また会えるよね、可愛い、可愛いつーちゃん。

まだ暑い日が続きそうだから、ちゃちゃさんも体調崩されたりしませんように・・・。
ちゃちゃさんと可愛いニャンちゃん達、ずっと応援しています。
[ 2008/08/16 07:33 ] [ 編集 ]

りりぃさんとつよし君と仲良くお花がいっぱいの庭を走っている
つ-ちゃんが見える気がします。
にじの橋の向こうは広~いお花畑 とても楽しそうに・・・
きっとちゃちゃさんに可愛がられた話をして
誰が一番可愛がられたかとか
それぞれ自慢話を3匹でしてるかも・・
つ-ちゃん 幸せだったよね
ちゃちゃさんに沢山可愛がってもらって
[ 2008/08/16 06:21 ] [ 編集 ]

つーちゃんが ちゃちゃさんちに来た時の事、まるで昨日のように思い出します・・・。
ちっちゃかったよね。
ほら 首輪が大きすぎるくらい・・・。
つよしくんといつも一緒で、「つ・つーコンビ」なんてかわいい名前までついて♪

つーちゃん、虹の橋の向こうでいっぱい遊んだら、またちゃちゃさんのところにもどっておいでね♪
私からも 「つーちゃん、またね!」
[ 2008/08/15 22:56 ] [ 編集 ]

つーちゃん、またね

優しいつよし君が迎えに来てくれたんだね
いっぱいいっぱいがんばったもんね!!
お疲れ様でした・・・
またいつかどこかで会えるよね・・・姿形をかえてかえってくるよね♪

ちゃちゃさん、本当にお疲れ様でした
つーちゃんと一緒に本当によくがんばりましたね
お悔やみが遅れてごめんなさい
今はいっぱい泣いてあげてね・・・私もPCの前で泣いてます

明日からお仕事ですね・・・ご苦労様です
そしてクリス君の事もあるから大変だけどp(・∩・)qガンバレ!
いつも応援しか出来ないけど・・・
[ 2008/08/15 21:04 ] [ 編集 ]

どんなことがあっても、
どんなときでも。
いつもみんなで一緒に生きていこうね。
形が変わっても、生きる世界が変わっても、
みんなしあわせでいますように。
[ 2008/08/15 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

