2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃんの寝言。

今日もオリンピックで、金メダルが出ましたね。
柔道の上野選手、おめでと~~~う

明日は、水泳。
北島選手、がんばれ




今日もココちゃん、またたびがほしくて
窓のそばを陣取っています。
ココちゃん








ココちゃん







ココちゃん
あ~~ぁ、夢の中で、食べてるのね~~ココちゃん



葉っぱ大好きなココちゃんに
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。





つーちゃんは、ゲージの中で夜は寝ます。
このところは、ひめちゃんも一緒です。
つーちゃんとひめちゃん
数分後には
つーちゃんとひめちゃん
ひめちゃんたら、だらしないわね~~~

つーちゃんの闘病生活、クリス君の抗がん剤治療
頑張ってますのでポチッと応援お願いします







なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。

いい情報が入ってきています。
お家に帰れる日も近いかも知れません。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします

ムサシ君



[ 2008/08/13 ] ココちゃん | TB(-) | CM(3)

ココちゃん、またたびを思いながら寝ちゃうなんて(*´艸`)
かわいいですね~♡
お目目が覚めたらもらえるといいね~。
[ 2008/08/14 16:38 ] [ 編集 ]

またたび

私の育てているまたたびには誰も反応してくれないんですよ
なぜなんだろう・・・乾燥もさせてみたんだけどなぁ
悲しい・・・ココちゃんのような反応を期待してたのに
夢の中で気持ち良くまたたび食べたのかな?(笑)

つーちゃんはちゃちゃさんやにゃかま達に見守られて幸せだね
ガンバレつーちゃんブイ V(=^‥^=)v ブイ
[ 2008/08/14 12:58 ] [ 編集 ]

ココちゃんの夢

ココちゃん、きっと夢の中でまたたびの
香りをかいでいる事でしょう。
待ちくたびれて熟睡しちゃってる。
かわいいな。
つーちゃん、ひめちゃんを頭に乗せてね
てるなんて、優しいんですね。
普通眠れませんから。
[ 2008/08/14 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

