2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またたびを食べるココちゃんとムサシ君

つーちゃんに温かいお言葉
ありがとうございます。
今も、寝ているつーちゃんですが
今朝は、ゲージの上の棚まで
ジャンプして、寝ていました
つーちゃん
ホップ、ステップ、ジャンプでお寝んねです
おなかは、空かないのかなぁ~~?
食べることを思い出してほしいなぁ~~~
つーちゃんの闘病生活、クリス君の抗がん剤治療
頑張ってますのでポチッと応援お願いします










猫にまたたび。
大きくなりました、我が家のまたたび
またたび
ベランダに、出るたびに、またたびをほしがるココちゃんとムサシ君

ムサシ君
風に乗って猫にだけ判るにおいがあるのでしょうか?
朝は、ここから動きません。


ムサシ君
こんな、まなざしで見つめられたら、あげないわけありません。

柔らかそうな葉っぱをムシャムシャムシャ。
食べている音も、おいしそうに聞こえる(?)
お食事シーンをどうぞ




ただの葉っぱなのに、ココちゃんとムサシ君には
特別な葉っぱなんだね
ご馳走様のにゃんずにあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。





なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。

いい情報が入ってきています。
お家に帰れる日も近いかも知れません。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします

ムサシ君


[ 2008/08/11 ] コンビ | TB(-) | CM(5)

つーちゃん まだまだ 暑そうだから 体にこたえそうだね。マイペースでのりきってね。 
またたびって 苗かなにかで 売っているのかしら。
これの一つ前にコメントしたはずが どうやら操作ミスでなかって ショック!  
[ 2008/08/12 08:32 ] [ 編集 ]

またたび 初めて葉をみました。
花はどんなの咲くか楽しみですね。
花も食べるのかしら??
つ-ちゃん 動けるようになってよかったね。
食べることが出来たら・・・
つ-ちゃん 頑張れ!!
[ 2008/08/12 08:23 ] [ 編集 ]

つーちゃん、涼んでいるのかしら。
熱が下がるといいですね。
またたびがそばにあるなんんて、
にゃんこ幸せですね。
気分転換、元気が出るらしいので
たまにあげてくださいませ。

[ 2008/08/12 07:28 ] [ 編集 ]

つーちゃん、なかなか食欲が出ないのですね・・・。
お水は飲んでくれるているのかな。
ホップ、ステップ、ジャンプで病気もやっつけちゃって欲しいですね・・・。

またたび、すごく繁っていますね~。
ココちゃんとムサシ君、とても美味しそうに食べていますね。
私もちょっと食べてみたくなっちゃうくらい(笑)
ひめちゃん(?)も興味ありですね~。
せっかくいただいた貴重なまたたび、ついに芽が出ませんでした・・・。
ごめんなさい~。
[ 2008/08/12 06:10 ] [ 編集 ]

つーちゃん、何か一口でも食べてくれるといいですね・・・。
ホップ ステップ ジャンプで移動しながら寝ているつーちゃん、きっと一生懸命病気と戦っているのでしょうね。
ご飯食べたら もっと戦う力が増えるんだよ。。。ってわかっているとは思うのだけど・・・ね。

またたびの葉っぱ、ココちゃん&ムサシくん 美味しそうに食べてますね~(@_@;)
私は いまだに生のまたたびの葉っぱにお目にかかったことないので、ちょっとびっくりです~!!
[ 2008/08/12 04:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

