2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つーちゃん♪

たった今、柔道男子、内柴正人選手が
絵文字名を入力してください金メダルを取りました~~~
おめでと~~~


サッカーは残念でした

水泳も、期待できそうですね。
頑張れ~~~日本



さて、我が家でも頑張っているつーちゃん。
今朝は涼しい目覚めでした。
つーちゃん

このところ、猫ベットから出ることが無く、寝てばかりのつーちゃんでしたが
つーちゃん
朝からお外を眺めていました。

その後、どのようにして上ったのかわかりませんが
つーちゃん
お布団干しの上にいました

そこから、5~60cm、ジャンプして
たんすの上に移動
つーちゃん
どこに、そんな力があったのか不思議です

日中も、過ごしやすい暑さだったのか
つーちゃんは、2階のゲージの中で寝ていたそうです。

それなのに~~それなのに~~
ご飯は食べないの

夕方、病院も行ったの。
やっぱり、熱が下がらないの
今日も40.4度
お薬も頑張って飲んでるのに、何で下がらないのかなぁ~~

いろいろ、検査をすれば、判ることもあると思うけど
今のつーちゃんに、それをお願いすることはなかなか出来ません。
何でもいいから、食べてほしいなぁ~~

明日には、元気なつーちゃんが戻ってるといいな~~
願いを込めてあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



病気治療中のクリス君は、よく食べ、よく寝て、よく遊びます。
体重も4kgになりました。
この調子が続きますように
ポチッと応援お願いします






なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。

いい情報が入ってきています。
お家に帰れる日も近いかも知れません。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします

ムサシ君









[ 2008/08/10 ] つーちゃん | TB(-) | CM(5)

つーちゃんご飯食べてくれますように!!
クリスくん体重増えてきてきてよかったですね!
[ 2008/08/11 18:51 ] [ 編集 ]

フレフレ、つーちゃん!

つーちゃん、動いて良かったニャン!
まだまだこれからだと思うけど、頑張ってね~!

ちゃちゃさんも大変だけど、僕もうちのシニアーズも応援してます!
今夜は、帰省先の福岡から念を送ります。
エイッ!
[ 2008/08/11 03:09 ] [ 編集 ]

早く涼しくな~れ

人間でも夏場は気温も湿度も高いから
バテます。
つーちゃんは、熱があるから余計です
よね。
熱があるからタンスの上なんかがいい
んでしょう。
でもし、あゆに比べたら瞬発力ありそう。
あゆは縦運動全然しませんもの。
つーちゃん、ずっと入院したままより、
自宅で過ごさせてあげるのはいいと思い
ます。
もうすぐ涼しくなるからね。
クリス君ともども頑張ってね。
[ 2008/08/11 03:08 ] [ 編集 ]

つーちゃんのお熱が早く下がりますように。
お熱が下がったら、ごはんも美味しく感じて
いっぱい食べてくれるはず。
明日には元気なつーちゃんでありますように。
[ 2008/08/10 23:01 ] [ 編集 ]

つーちゃん、まだお熱が高かったんですね。。
それでも寝てばかりだった つーちゃんが
お外を見てくれたり高い所にジャンプしてるなんて
嬉しいですv-290
今日は過ごしやすかったのかな。
もっと涼しくなったら、ご飯も食べてくれるようになるかな~?
お熱も下がってくれたら食欲も出てくれるかもしれないですね。
早くお熱が下がって食欲も復活してくれますようにe-53
[ 2008/08/10 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

