2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっちゃい箱のその後

今日も酷暑。という言葉はぴったりの暑さ。
外にいるだけで、溶けてしまいそうなほどです。
屋外でのお仕事は、大変ですね、ご苦労様です。



ちっちゃい箱の最終章~~

ココちゃんとの戦いに勝った(?)クリス君は
ようやく、箱に入ることが出来ました。

クリス君
中を確認して

クリス君
どう?入ってるでしょう?


クリス君
足が出てるよ
大きくなったから、はみ出てるね



クリス君でもはみ出るちっちゃい箱なのに
なんと、レオン君まで、中に

それがね~~~ぴったりなの
レオン君
上からじゃ判りにくいね
後姿を~~
レオン君
ねっねっ、レオン君ってスリムなのよ~~~
顔は大きいけどね~~


大活躍のちっちゃな箱に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。



つーちゃんは、今日も冷え冷えシートで涼んでます
2008.8.4つーちゃん
ご飯は、食べにきますが、ほんの少し。
高カロリーのサプリをなめさせています。
今は、なでて、静かに見守っています。
つーちゃんの闘病生活、クリス君の抗がん剤治療
がんばりますのでポチッと応援お願いします







なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。

いい情報が入ってきています。
お家に帰れる日も近いかも知れません。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします

ムサシ君





[ 2008/08/04 ] クリス君 | TB(-) | CM(3)

小箱の行方、意外な方が入ってますね~。
レオン君ぴったりサイズ。
クリス君の方がおちりが大きいんだぁ。
クリス君の瞳、切れ長できれいですね。
つーちゃんと一緒にちゃちゃさんにしっ
かり面倒みてもらっているから、私少し
安心しました。
ハイカロリーのサプリがあるのも、知り
ませんでした。

[ 2008/08/05 13:28 ] [ 編集 ]

レオン君の 可愛い おちりに ポチ
つ-ちゃん 頑張れ
[ 2008/08/05 06:28 ] [ 編集 ]

うっしっし、ちっちゃな箱の最終章~~~!
最後はレオン君が納まったか♪
昨日のココちゃんとクリス君、どーなるかと思ったのにー
レオン君がちゃっかり頂いちゃうなんてね(*`▽´*)ウヒョヒョ
お顔は大きいけれど、オチリはちっちゃいのね♪

つーちゃん、今日は1枚でひんやりシート~
ちゃちゃさんにいっぱい撫でてもらっていたことでしょう~
サプリ舐めて、ご飯の分のカロリーも摂ってね!
モニター越しにもこりんも頑張ってって撫で撫でしてるよー(*´ω`)ノ
[ 2008/08/04 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

