2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっちゃい箱とココちゃん

今日は、土曜日。
近隣の町では、夏祭りが開催されています。

仕事帰りに、浴衣を着て、お出かけの若者を見かけました。
たくさん楽しんできてね~~。っと心の中で声をかけました。



お買い物に行った先でもらってきた
ちっちゃい、ちっちゃい箱

子猫以外が、絶対に入らないちっちゃい箱。
ココちゃんは、そんなちっちゃい箱に
入ります。が・・・・・・・・・
ココちゃん
頑張って、全身を入れたいらしく

ココちゃん
隙間に顔を突っ込んで見る、ココちゃん。

ココちゃん
頭が入れば、おしりが外に


でも、絶対無理なのに、入ろうとするココちゃん
とうとう、箱が
ココちゃん
倒れました~~~~~
それでも、箱からは出てこないココちゃん。
面白いな~~~~~ココちゃんって(^_-)-☆


頑張るココちゃんにあたたかい愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。



昨日から今日のつーちゃん
つーちゃん
ゲージの棚で、くつろぐつーちゃん。
ちっちゃく舌が、のぞいてます。
ご飯は、何度も何度も、ちょびちょび食べにきます。
数粒ずつ食べては、戻り、また食べにきます。
自分で食べに来る、つーちゃんの頑張りです。
今日も元気に過ごすことが出来ました。
みなさん、ありがとうございます。
つーちゃんの闘病生活、クリス君の抗がん剤治療
がんばりますのでポチッと応援お願いします





なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。

いい情報が入ってきています。
お家に帰れる日も近いかも知れません。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします

ムサシ君



[ 2008/08/02 ] ココちゃん | TB(-) | CM(3)

ココちゃん、それはちょっと…
入ってみたい気持ちはわかるけど、
ほらほら、ひっくり返っちゃって(*≧m≦*)

ちょっとずつでも食べるつーちゃん、エライ!!
[ 2008/08/03 12:55 ] [ 編集 ]

ココちゃん、それはちょっと無理かとヾ(´д` )
それでも一生懸命ムリムリとオチリから・・・(笑)
入ってみたいんだよね、とにかく箱にはさ♪
それが猫の本能というものーーー(大げさー)

つーちゃん、食べて休んで食べて休んで、
でもそれが自分のペースなんだもんね♪
ちょっとずつでも食べるのがいいよv(^_-)-☆
舌がチョロッと、可愛い~♪
[ 2008/08/03 12:38 ] [ 編集 ]

ココちゃんたら

見事にココちゃんの半分位しかない箱ですね。
でも、一生懸命入ろうと苦労しているココちゃん
の頑張りと、ご飯を何度かに分けて食べている
つーちゃんに頑張れとポチ1回。
[ 2008/08/03 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

