2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちーちゃんの手首って?

今日から、8月。
暦上では、そろそろ立秋。
暑中お見舞いから残暑見舞いに
変わる時期。
残暑って・・・・・・・・・今年は
いつまで続くのかな?
お盆過ぎ?お彼岸過ぎ?
それとも。10月まで?
早く、夏終わらないかなぁぁぁぁぁ~~



ちーちゃんが、床に寝転がっています。
ちーちゃん



手首が


痛そうなくらい


曲がっています。

ちーちゃん


いくら、関節が柔らかい猫だけど


しびれたりすることは


ないのだろうか?


人間みたいに


しびれたら


歩けなくて


転んじゃう?


そんなシーンを


見たいと思った私です。



ふくよかなちーちゃんに今日も
あたたかい愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。





つーちゃんに応援エール、ありがとうございます。
今日は
つーちゃん
窓のそばで外を眺めています。
ご飯は、少ないけど食べました。
本当は強制給餌したほうが、いいのかもしれないが
無理やりに食べさせることが、私には出来ません。
つよし君のときも、何度か試したことがありましたが
出来なくて、いやな思いをさせただけでした。
自分で、食べてくれることが、生きること!!
食欲が出るいい方法がないかなぁ~~?
つーちゃんの闘病生活、クリス君の抗がん剤治療
がんばりますのでポチッと応援お願いします







なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。

いい情報が入ってきています。
お家に帰れる日も近いかも知れません。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします

ムサシ君









[ 2008/08/01 ] ちーちゃん | TB(-) | CM(6)

いやぁ~ん、チーちゃん、かわいぃ~♪
見事にくるんってすごいなぁ。。。。
くるんとしたところに、指を入れてみたくなっちゃいます。

つーちゃん、ご飯を食べてくれてるなら大丈夫ですよね。
少しでも食べてさえいてくれたら、それだけでも安心です。
強制給餌も嫌がられたら、かわいそうですよね。。。
無理に食べさせても、ストレスになったら本当に栄養にならないような感じもするし・・・。
つーちゃんも一生懸命なんですよね。
ちゃちゃさんも、あまり無理をなさらずお体に気をつけてくださいませ。。。

つーちゃんの食欲が出るよう、祈ってます。。。。
[ 2008/08/02 14:51 ] [ 編集 ]

ほんと、猫も手がしびれたりするんでしょうか?
うちは麻酔が残っててフラフラしてる姿は見たことがありますが、笑っちゃいけないけど笑えましたw

つーちゃん、自分から食べたい‥と思って食べてるうちは大丈夫だと思いますよ。
つーちゃんも、ちゃちゃさんといつまでも一緒に居たい‥と思ってると思います。
私も発作を起こす度、何度涙を流したことか‥。
つーちゃんが良くなる事を祈ってます。
[ 2008/08/02 14:21 ] [ 編集 ]

ちーちゃんたら

足ほんとに痺れないんだろうか。
立ってみたらひょこひょこだったりして。
きれいな毛並みしていますね。
それが三毛猫の魅力でもあるんだけど。
つーちゃん、食べてねご飯。
ちょっとずつ何回かにわけてでもいいから。
ご飯食べてくれるとちゃちゃさん喜ぶよ。
[ 2008/08/02 10:36 ] [ 編集 ]

「しびれたら 歩けなくなる」を見てみたいちゃちゃさんに同感。
にゃんこにもそんなことがあるのでしょうか? (*≧m≦*)

つーちゃんの食欲が出ますように!!
[ 2008/08/02 10:01 ] [ 編集 ]

こたつもちーちゃんみたいに、両手を後ろに折って寝ている事があります~。
本当にねこって体が柔らかいですよね~。

つーちゃん、少しでも食べてくれているの、良かったです。
つーちゃんの事を一番考えているちゃちゃさんの選択を私も支持しています。
本当に大変で、辛いと思いますが、いつも明るさを失わないちゃちゃさん、見習いたいとずっと思っています。
つーちゃん、元気になりますように、心から応援しています。
[ 2008/08/02 07:55 ] [ 編集 ]

ち-ちゃん 見た目 痛そう!
でも ねこって 本当に 関節やわらかいのよね

つ-ちゃん 少しでも 口から入ることが出来る間は 大丈夫 と 思っています。
つ-ちゃん 頑張れ
ちゃちゃさんも 頑張れ
[ 2008/08/02 05:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

