2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいね、つーちゃん♪

今日は、過ごしやすい1日でした。
とは、いっても30度は越しましたけどね・・・・・。
風が程よく吹いて、お留守番のみんにゃも
暑くなかったかもね・・・・・・・。


今日のつーちゃんは、2階で過ごしたみたいです。
窓を開けているので、暑くないし
お水もトイレもあり、ゆっくり休めたと思います。

そして、つーちゃんの好きなササミをゆでて
夕飯に用意しました。
カリカリの音で、食卓に来ました、ゆっくり歩いてね

つーちゃん
ササミに、黒缶のまぐろに、カリカリ。
もちろん、ササミには、液体状のサプリをかけてあります。


少しずつしか食べられないけど、
まったく食べないことを考えると
うれしい限りです。
食べている様子もご覧ください


鼻が詰まってますが、つーちゃんにしては
いい食べっぷりです。

明日はもっと食べてくれることを願っています


つーちゃんの残したごはんは
この方が
クリス君
綺麗に食べてくれました
ごちそうさま~~

自分のご飯も食べたのに~~~
つーちゃんのご飯は、おいしいことを学習したみたいで
いつも、狙っています。
もっともっと、大きくなって、病気なんて吹き飛ばそうね、クリス君




つーちゃんのために たくさんの情報をありがとうございます。
抗がん剤の治療をしないと、1~2週間
しても、2~3ヶ月かも、しれないと
言われたつーちゃんの命。
あれから1年と11ヶ月。
辛い治療を頑張ったつーちゃん。
いろんな選択肢がありますが、
今は、静かに見守って見ようと思います。
でも、あきらめたわけではありませんよ。
まだまだ、つーちゃんには、もう一度
元気になってほしいですから・・・・・・ね


つーちゃんの生命力に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。


つーちゃんの闘病生活、クリス君の抗がん剤治療
がんばりますのでポチッと応援お願いします







なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。

いい情報が入ってきています。
お家に帰れる日も近いかも知れません。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします

ムサシ君




[ 2008/07/31 ] つーちゃん | TB(-) | CM(8)

ご無沙汰してます。毎日仕事先で拝見してます。
コメントは仕事先では出来ないので・・・・・
今日は息子のPCからコメント入れてます。
しっかり自分で食べようとしているツーちゃん!
頑張るよって言ってる様に私は動画を見て思いました。
人間でもばててしまうこの暑さ!病のツーちゃんには
過酷ですが、陰ながら応援しております。
[ 2008/08/01 10:58 ] [ 編集 ]

つーちゃんがご飯を食べてる姿に感動…( ̄  ̄゜。)
少しずつでも食べてくださいね。
応援してます!
[ 2008/08/01 09:59 ] [ 編集 ]

食べるのが一番の治療と思っています。
食べている間は大丈夫。
つ-ちゃん頑張れ!
ちゃちゃさんも頑張れ!
[ 2008/08/01 08:08 ] [ 編集 ]

愛を持って見守ってあげるのは一番いいことだよね
こんなに頑張ってるんだもんね、つーちゃんもちゃちゃさんも♪
少しでもいいから食べてくれて嬉しいね (゜ー゜)(。_。)ウンウン
応援しか出来ないけど遠くからエールを送ります

クリスクンもいっぱい食べて体力つけて病気に負けるな!!
[ 2008/08/01 08:06 ] [ 編集 ]

つーちゃんが がんばってるの、動画でよーく伝わってきましたよ!!
えらいね、つーちゃん♪
自分で一生懸命食べてるもんね♪
病気なんかに負けないぞ~ってね♪
ちゃちゃさんも つーちゃんに負けないように しっかりご飯食べて がんばってくださいねっ!!
[ 2008/08/01 06:27 ] [ 編集 ]

つーちゃん、好きなささみを出してもらって
良かったね。
口から食べて、栄養を吸収するのが1番だから。
生きる事をあきらめてなんかいないよね。
クリス君たら、つーちゃんの残り食べてる。
人間だってつらい抗がん剤治療。
クリスちゃんは、頑張ってる。
私も頑張らなくちゃと思えるようになりました。
[ 2008/08/01 05:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。読めてなかった つーちゃんの記事 やっと読み終わりました。
頑張ってますね、つーちゃん。
うちもオメガ3-6を飲ませてましたよ。
液体でしたけど。Dフラもお世話になりました。
なんとかサプリでキープして欲しいし、
復活して欲しいです。
クリス君も、小さい身体で頑張ってるし。
ちゃちゃさん、気が抜けない毎日だろうけど、
ちゃちゃさん自身の身体も大事にしてくださいね。
[ 2008/08/01 01:36 ] [ 編集 ]

ん~つーちゃん、美味しそうにご飯たべてるね♪
頑張ってよく食べたね♪
やっぱり大好きなササミは美味しいでしょう??
ちょっとずつでも口にできますように~!
でもって残したご飯はクリス君の当番なのね?
うんうん、いっぱい食べて元気になろう、
病気を吹っ飛ばそう~~~(´ー`)ノ”

明日も風が少しでもあって過ごしやすい気候でありますように~!
[ 2008/07/31 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

