2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜の三者会談

今日も夕方雷が・・・・・
仕事の都合で、残業になってしまい
がやってきました
帰る頃は、稲妻と大雨。そして、地響きがするくらいの落雷。
収まるまで、お空とにらめっこ。
怖かった~~~~~
すっごく涼しくなって、窓を開けると寒いくらいです。
今日もぐっすり眠れそうです


昨夜もつーちゃんのそばにはムサシ君。
つーちゃんとムサシ君
今日のつーちゃん、ムサシ君に言いたいことがあるそうです。

そこに、レオン君も参加
つーちゃんとレオン君
なになになに??と、レオン君
つーちゃんとレオン君とムサシ君
どっかり、冷え冷えシートに乗っかります。



つーちゃんより、ムサシ君に一言!!
つーちゃんとムサシ君


レオン君もそうおもうしょ
つーちゃんとレオン君
同意を、求めるつーちゃん


しょんなこと、ないもんと不貞寝をするムサシ君
つーちゃんとレオン君とムサシ君
いつの間にか、つーちゃんを追い越し
レオン君まで追い越したムサシ君。
今は、つーちゃんのために『輸血』という大切な
役目のムサシ君。
君の、姿は、とっても
我が家の『癒し』なのよ~~

大きく育ったおなかを揺らせながら歩くかわいいムサシ君に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。


つーちゃんの闘病生活、クリス君の抗がん剤治療
がんばりますのでポチッと応援お願いします







なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。

いい情報が入ってきています。
お家に帰れる日も近いかも知れません。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします

ムサシ君


[ 2008/07/27 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

きのう 那須地方は警報がでていました。大音量でヘッドホーンして音楽を聞いてたのでかみなりがなってるのにぜんぜん気づきませんでした。主要三者対談は無事に終わったようで ムサシ君はつーちゃんのため 体力をもりもりつけんとあかんからねえ。
[ 2008/07/28 19:41 ] [ 編集 ]

昨夜は遠くで雷鳴が聞こえたのは、ちゃちゃさん地方だったんですね。
涼しくなってありがたかったけど、ちゃちゃさんにとっては怖い雷様でしたね。ごめんなさい。。。

どこかで茶トラは大きくなるってきいたけど、
ムサシ君もレイにたがわず、育ってますね(笑)。
いま何キロでしたっけ????
やっぱり、7-8キロまで育っちゃうのかな?
いやいや、その前にちゃちゃさんが、きちんと体重管理をなさるはずだから、このままかな。

大きい猫ちゃんも可愛いんだけど、健康じゃなくっちゃね。
ムサシ君、これからもつーちゃんのために献血、よろしく♡
[ 2008/07/28 11:23 ] [ 編集 ]

昨日はこちらも降りました。
涼しくなって、寝やすい夜でした♪

レオンくん、ちょっと毛が伸びてきたみたいですね(*´艸`)
[ 2008/07/28 11:07 ] [ 編集 ]

ころころ猫も愛らしいでしょう。
あゆは抱っこすると腱鞘炎になりそうだけど、
やはり可愛い。
避妊手術した所が、たっぷんたっぷんしてて
触り心地がいいです。
[ 2008/07/28 05:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

