2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫が落ちている部屋?

夏休みですね~~~~~
毎朝聞こえていた登校途中の小学生の声も
なく、静かな・・・・・・・あっ、今日は土曜日だった。
でも、夏休みだよね。

遠くで、花火の音が聞こえています。
音だけでも、夏を感じます。

あっ、セミの鳴き声も聞きました。
暑さが倍増しました~~



暑い暑い一日の始まりの朝の風景~~
猫が落ちている風景~~
猫が、部屋を占領しています。
それぞれが、好きなところで
それぞれが、好きな格好で
転がっています。


ちーちゃんは
ちーちゃん
今日も開いています~~、あぢいね~~


カイ君は
カイ君
寝そべっています、まん丸おなかがあぢそうね


ムサシ君も
ムサシ君
あぢそうね~~、タプタプおなかが・・・・・


レオン君は、
レオン君
冷え冷えボードで行き倒れていました~~~
やる気のなさが、態度に出ていますね(^_-)-☆


ココちゃんも
ココちゃん
窓のそばで、行き倒れています。



これから、毎日の挨拶が『暑いですね~~』で始まります。
熱射病、熱中症、夏風邪などに皆様、気をつけて
暑さに負けないからだを作って、がんばりましょ~~~う


今日も元気にあたたかい愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。


つーちゃん、クリス君に、応援ありがとうございます。
今日もポチッと応援お願いします







なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。

いい情報が入ってきています。
お家に帰れる日も近いかも知れません。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします

ムサシ君





[ 2008/07/19 ] neko | TB(-) | CM(6)

ありがとうにゃん。

ねこさん。
レオン君は、いつもやる気のない姿で寝ています。

暑さに勝つには、睡眠と食欲ですね。



こたつ2号さん。
なずなちゃんは、カイ君といい勝負です。
我が家も、猫毛布まだ、活躍中~~
片付けられませ~~ん(笑)



うーさん。
ぜひ、ぽーちゃんにお友達を。。。。
そして、猫が落ちているお部屋を作ろう~~
な~~んちゃってね



ちっぽさん。
夏は、それぞれに好きな涼しいところをもっているにゃんず達
呼んでも出てきませんね。

探すのも、一仕事です(笑)
[ 2008/07/21 22:23 ] [ 編集 ]

にゃんズ専用のお部屋?

ほんと ねこが 落ちているって 表現 グー!
思わず うちのちっち君はどこで どんなかっこしてんだろう。とさがしたら 家庭内ちっち専用避暑地には 見当たらず。はて・・・ゲージに寝てました。
ねこが落ちているお部屋はきっと涼しいんだろうな。
ちーちゃんのひらきは 気温をものがったていますね。  
[ 2008/07/20 10:27 ] [ 編集 ]

猫が落ちている部屋…
理想ですっ!!
そういう部屋にしたいです~!!
[ 2008/07/20 07:44 ] [ 編集 ]

本当に暑い!ですね~。

ちーちゃんの開きが可愛い!
ものすごく開いていますね(笑)

我が家も猫達が行き倒れている季節になりました(笑)
でも、強者のなずなは、まだボアベッドで寝ていたりもします(というか、片付けろよ、って事ですよね・・・)

ちゃちゃさんもご家族も、ニャンちゃん達も、夏バテしませんように~。
[ 2008/07/20 06:52 ] [ 編集 ]

寝相

皆それぞれに微妙に違った寝相で寝て
いますね。
レオン君なんかほんとにぼーっとして
る感じ。
梅雨が暑くて、明けても暑いんですか
ら可哀想。
ご飯をしっかり食べて乗り切ってね。
[ 2008/07/20 04:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/20 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

