2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃんのおいしいもの♪

そろそろ、梅雨明けが近づいてきました。
暑っい、暑っい夏が(今ももう猛暑ですが)やってくる~~


どんなにこっそりヨーグルトを食べていても
なぜか、聞きつけて飛んでくる我が家のココちゃん。
食べ終わった容器に顔を突っ込んで
綺麗に食べてくれます。

お鼻にちょこっとくっついても
お構いなしに、一心不乱に食べているココちゃんを
どうぞご覧ください。



ご馳走さま~~~、おいちかったにゃん(=^・・^=)
ココちゃん

おいちそうに食べるココちゃんにあたたかい愛のポチッで応援お願いします
ココを押してね。


つーちゃん、クリス君に、応援ありがとうございます。
今日もポチッと応援お願いします







なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。

いい情報が入ってきています。
お家に帰れる日も近いかも知れません。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします

ムサシ君

[ 2008/07/18 ] ココちゃん | TB(-) | CM(4)

ありがとにゃん。

み~さん。
体調よくなりました~~?

ココちゃんは、中に顔を突っ込んで食べるけど、
つーちゃんは、ふたの上に乗せないと食べません。
この違いはなんでしょうね~~
他の子は、まったく興味もありませ~~ん

凛ちゃんのこと、ありがとうございます。



こたつ2号さん。
おひさしぶりです~~

こたつくんだけのお楽しみなのね~~
こたつ2号さんとこたつくんのラブラブのひと時が
一緒に食べるヨーグルト、おいしさ2倍ね~~


これからもまた、よろしくね~~



ねこさん。
ココちゃんは、カップの残り物が大好きなの。
顔が汚れても、お構いなしで食べる姿がかわいいのだ~~~


ココちゃんは、おなかは、たれてるけど、
スリム体型で、ムサシ君に習ってほしいくらいです。

[ 2008/07/19 20:54 ] [ 編集 ]

ヨーグルト

ヨーグルト好きの猫って案外いるんですね。
ミルクで出来ているからかしら。
ココちゃん、ほとんどないのに、真剣に舐
めてるところをみると、好きなんでしょう
ね。
あゆも好きなんですが、太っているから
あげられません><。
ココちゃんスリム。
あゆは寝てもお腹が盛り上がってますか
らね~。
[ 2008/07/19 07:20 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~。
なんちゃらかんちゃらあってすっかりご無沙汰になってしまいました・・・。
PCは調子悪くなるし、もう。

ココちゃん、ヨーグルト好きなのですね~。
我が家もこたつだけはヨーグルト食べてくれます。
便秘気味なので、ちょうど良いです~。

また、これからも楽しいちゃちゃさん家に訪問させてくださいませ~。
[ 2008/07/19 07:14 ] [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰してました~ペコリ(o_ _)o))

ココちゃんもヨーグルト大好きなんだね
テルもだよ・・・私もゆっくり食べていられないんですよ
カップの中まで舐めるのも一緒だぁ(*≧m≦*)ププッ
だからなるべく会社で食べるようにしてます(笑)

ちーちゃんの開きみてこの間マルも同じ格好してたなぁって笑っちゃった

凛ちゃん頑張ってたんだよね・・・凛ちゃんもさゆママさんもお疲れさまでした
ご冥福をお祈りします
小梅ちゃんが早く帰ってきてきますように・・・
[ 2008/07/18 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

