2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちーちゃんの開き~~

今日も一段と暑く35度になりました~~。
明日も同じ気温・・・・・、
驚かなくなってしまい、怖いですね~~
熱帯夜だけは、やめてほしい・・・・です。



そんな暑い我が家もちーちゃんが、みごとに
開きをお披露目していました。

ちーちゃん
あぢ~~よ~~~。で、ゴロン


ちーちゃん
おなかを出して、ゴロン~~


ちーちゃん
両手を広げて、ゴロン~~


ちーちゃん
ついでに、あんよも広げて、暑さを発散?


ちーちゃん
やっぱり、寝るときは、横向きだにゃん~~(=^・・^=)



こんなかわいいちーちゃんも、我が家に来て2年になります。
病気知らずで、元気なちーちゃんを
あたたかい愛のポチッで応援お願いします
ココを押してね。


つーちゃん、クリス君に、応援ありがとうございます。
今日もポチッと応援お願いします







なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。

いい情報が入ってきています。
お家に帰れる日も近いかも知れません。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします

ムサシ君





[ 2008/07/16 ] ちーちゃん | TB(-) | CM(7)

おそくなったにゃん

ちっぽさん。
ありがとにゃん。
ちーちゃんも暑さには勝てなかった・・・・ようです。
ちっちくんは、暑がりの寒がり??



ねこさん。
健康診断も、予防注射も連れて行けないちーちゃんですから
健康優良児でよかったです。



エイミーさん。
なったく、毎日毎日暑くて、溶けてしまいそうです。
ちーちゃんも熱を開きで発散させているようです~~



ふにゃさん。
ミィちゃん、ちーちゃんに似ていましたね。
ミィちゃんも、開いているのでしょうね。

あまりの暑さに、溶けてしまいそうですね~~
体調には気をつけて頑張ります!!



うーさん。
ここまで、開かなくてもね~~~
体脂肪満タンで、暑いちーちゃんでした~~



ちえさん。
う~~毎日あぢいね~~

そのうち、モフィにも、出来るようになるよ
練習だよ~~~モフィ~~
[ 2008/07/19 20:21 ] [ 編集 ]

我が家越谷は・・・

一番暑いんだよね~。関東で。
みごとなひらきっぷり。
ウサがお月様にかえって、エアコンがいらなくなったら、うちでも見られるかな~ ̄m ̄ ふふ
[ 2008/07/17 14:19 ] [ 編集 ]

見事な開き!!
あんよの先まで開いて、
暑さも飛んでくかな~?
[ 2008/07/17 10:41 ] [ 編集 ]

お見事!

見事な開きですv-424

ちーちゃんを見ると、ミィのことを思い出しちゃう。
似てるもんね。
ちーちゃんもミィも、かわいがってくれる家族がいて幸せ・・・。

安心しきってないと、こんなに見事な開きは出来ませんよね~♪

それにしてもあぢ~~。
今年は猛暑が続くみたいです。
熱中症にならないよう、お体、ご自愛くださいませ~♪
[ 2008/07/17 10:06 ] [ 編集 ]

35℃ですかぁ・・・(>_<)
日本にいたときは 当たり前の気温だったけど いま日本を離れてこうして数字を見ると ため息がでちゃいます・・・。
暑いですよね・・・(〃´o`)=3

ちーちゃんのおなかからも あんよの指のあいだからも ほあほあと熱気がでてきそうですね・・・(*≧m≦*)
ねこの開き どこで見ても いいもんですねっ♥
[ 2008/07/17 02:47 ] [ 編集 ]

ちーちゃんも開きだ~

人間が仰向けでごろんとしていると暑苦しいけれど、
猫だと可愛いから不思議。
すっかり伸びているちーちゃん、健康でここまでこ
れて良かったね。
これからはりりぃさんを目標に長生きしてね。
[ 2008/07/17 01:49 ] [ 編集 ]

お見事なひらきちーちゃん

わー ちーちゃん。見事にひらきになっておりますなあ。ちっち君はたまにくそ暑いのに 毛布の上で寝ております。せっかく洗ってなおそうと思ってたのに。
でも暑くないかい?
[ 2008/07/16 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

