2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かご、かご、かご

今日も、最高気温の更新です。
まだ、梅雨も明けてないのに・・・・・。
梅雨明けしたら、毎日暑くて、溶けてしまいそうです~~顔




毎朝、洗濯のかごの取り合いが始まります。
2個あるかごには、代わる代わる誰かが入っています。

つーちゃんもかごが大好きです。
つーちゃん





ひめちゃんとムサシ君
ひめちゃん、ムサシ君




回りには、かごが空くのを待っています
順番待ち




クリス君も
クリス君
カイ君も
カイ君
代わってもらえました~~



何が楽しくて、毎日洗濯かごに入るのかな~~
明日は、誰が一番なのかなぁ~~


かご取り合戦が毎日繰り広げられているちゃちゃ家に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。


つーちゃん、クリス君に、応援ありがとうございます。
今日もポチッと応援お願いします







なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。

いい情報が入ってきています。
お家に帰れる日も近いかも知れません。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします

ムサシ君




[ 2008/07/13 ] neko | TB(-) | CM(5)

ありがとうにゃ~~ん♪

うーさん。
今日もかご、取り合いでしたよ~
ムサシ君がいつも一番なんだ(*^^)v



ねこさん。
かご、早い者勝ちで、ムサシ君が一番先。
キャリーくらいのかごだから、あゆちゃんでも大丈夫だよv-218



ちえさん。
よかったよ~~。
ちゃんとみられるようになったからね。

また、よろしくね~~
[ 2008/07/15 13:47 ] [ 編集 ]

ワンコの花ちゃんの花ママのアドバイスでやっとわかったぞ!!
正しくは、
http://anne093012220625.blog32.fc2.com/
です!たぶん・・・ごめん~

ちえ
[ 2008/07/14 14:36 ] [ 編集 ]

みなさま、こんにちは。
なんだか形式的になってしまってごめんなさい~m(*- -*)m
メルアドが変わったせいなのか、
URLが変わってしまったのか???なのですが、
私のブログがエラーと出てしまうらしいのです~。
昨日から、ご心配頂いてメールありがとうございます。
「ちぃちのひより」URLは、ここ↓
http://blog32.fc2.com/control.php
です。
これでもダメだったら、またメール下さい。
ごめんちゃい。
お願いします~((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
また、後でゆっくりお邪魔いたします~

ちえ
[ 2008/07/14 11:30 ] [ 編集 ]

籠好き

代わる代わるに籠に入っているニャンコを
見ているだけでもいいですね。
順番待ちしているにゃんこに笑っちゃいま
した。
優劣がついているのかも知れませんね。
クリス君はまだ余っているけど、あゆが
入ったら壊れるかも(笑)。
[ 2008/07/14 10:52 ] [ 編集 ]

あ、みんなみっちり♪
どこのにゃんこも籠って好きなのですね~ (*´艸`)
今日は誰が一番だったかしら~?
[ 2008/07/14 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

