2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃん~~♪

今日からわが町はお祭り週間~~~~~
今日は、山車が6台町の中を走ります~~
chacha 927chacha 931

chacha 932chacha 928

chacha 929chacha 930
夜には、お人形が乗っている山車も
ちょうちんに付け直し、ろうそくの灯が点ります。

18日の最終日は、夜のお祭りを見ようと思います。
ろうそくの明かりの点った山車が、勢いよく回るので
きれいだろうなぁ~~~





さて、今日の開きはココちゃん

昨日のココちゃんは、なぜか暑いのに
猫毛布に寝ていました
ココちゃん
不思議ちゃんです。

朝も暑いのにわざわざ、日の当たるところで
ココちゃん
からだを日光浴。

そして、先ほど暑さに負けて
一瞬ですが
ココちゃんの開きが出来ました
ココちゃんの開き




来週は、雨の多い週になりそうな予報。
梅雨明けもお預けです。
梅雨入りは、とても早く、梅雨明けは例年通りの
関東地方です。


不思議な感覚の持ち主のココちゃんに
あたたかい愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。


つーちゃん、クリス君に、応援ありがとうございます。
今日もポチッと応援お願いします







なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。

いい情報が入ってきています。
お家に帰れる日も近いかも知れません。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします

ムサシ君



[ 2008/07/12 ] ココちゃん | TB(-) | CM(3)

ありがとにゃん

ねこさん。
毎年、たくさんの賑わいがあり、楽しみなお祭りです。
何百年も続いているお祭り、守って続けてほしいですね。



うーさん。
開きも季節限定なので
見つけ次第、シャッターを押しますね~~

近いので、一度見に来ませんか~~
綺麗ですよ~~~
[ 2008/07/13 21:49 ] [ 編集 ]

毎日開きが見られますね~♪
遊びに来るのが楽しみ!

同じ県内でこんな立派な山車が出るお祭りがあるなんて
知りませんでした~。
[ 2008/07/13 08:04 ] [ 編集 ]

見事な山車ですね~。
どっかで見た事があるような。
引く人も大変そう。
こういう伝統的なお祭りが残って
いるのはいい事ですね。
[ 2008/07/13 05:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

