2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプリメント

雷が聞こえてきます。
蒸し暑い今夜は、一雨降って、涼しくなるかなぁ~~。




我が家は、つーちゃんとクリス君が病気と戦っています。

お薬も大切だと思うけど、
サプリメントなどいいものがあれば取り入れています。


ガンの猫が2年半も延命したと報告があった
サプリメントが、ある本で紹介されていました。


早速、探して注文。
chacha 904
左は「ペディオコッカス菌(腸内細菌を整える)」
右は『犬猫用D-フラクションプレミアム(免疫の一部を活性化させる)」
この二つを併用するとよりよい効果があるらしい。


ご飯も
オメガ3脂肪酸増量のフードが
がん細胞がげんきにならないようにするようです。
そこで、検索して見ました
chacha 906


あと、
アズミラシリーズです。

明日から、ご飯にまた、サプリが増えます。
少しでも、口の中に入ればいいと思っています。

ちょっぴり、高額だったけど、
一回でも病院に行く回数が
減れば、負担(にゃんずも、お財布も)が少なくていいかな




今日、紹介したサプリメントは
左のサイドバーに貼り付けています。
興味がありましたら、のぞいて下さい。




おっと、雷もどこかに行ってしまい、
蒸し暑さだけが残ってしまった。
暑いと、にゃんこの開きが落ちていました。

開きその①
ムサシ君の開き
頭が、階段に落ちそうなムサシ君


開きその②
クリス君の開き
廊下に落ちていました、クリス君が・・・・。


今夜は誰の開きが落ちてるのかな~~~


みんなが幸せになれるように
あたたかい愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。


つーちゃん、クリス君に、応援ありがとうございます。
今日もポチッと応援お願いします







なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。

いい情報が入ってきています。
お家に帰れる日も近いかも知れません。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします

ムサシ君






スポンサーサイト
[ 2008/07/11 ] サプリメント | TB(-) | CM(5)

ありがとにゃん。

エイミーさん。
はなちゃんもサプリ摂っているんですね。

お~~コッカスは、いいものなんですね。
腸内環境を整えることでからだには、とてもいいことなんですね。
自分の腸内環境も整えたいわ~~



ねこさん。
サプリは、全部ご飯に混ぜています。
でも、お薬はお口の中にポンっていれるんだけど
失敗したときは、潔くあきらめます・・・・・。



うーさん。
開きは、日替わりで見られるわね~~

もう少し、恥じらいも忘れないでほしいわ~~(笑)



もこりんさん。
試せるものは、試してみたいですね。
もしかしたら~~って望みを託して・・・・ね。


開きを集めて、特集でも組もうかしらね~~(笑)
[ 2008/07/12 21:24 ] [ 編集 ]

うんうん、サプリが効くことで病院での治療が減らせるなら
その分、元がとれるというもの!!!
つーちゃんもクリス君も頑張って摂取してね!
ご飯でもがんの細胞を元気にさせないっていうのもあるんだねぇ~
どうにか症状を抑えて、なおかつ免疫力を抵抗力を挙げられますように・・・!

それにしても・・・猫の開き・・・・
ちゃちゃ家は「猫の開き美術館」だね(*`▽´*)ウヒョヒョ
[ 2008/07/12 14:30 ] [ 編集 ]

サプリ、効きますように!
病院に行く回数が減るのは
にゃんこにとってもいいですものね。

ちゃちゃさんのおうちは
毎日開きが見放題なのでしょうね。
1年に数回の我が家からすると
とてもうらやましいです。
[ 2008/07/12 10:58 ] [ 編集 ]

飲ませるのが大変

ちゃちゃさんの家では、猫があちらこちらで
開きになっているなんて、いいなぁ。
猫が多いから世話が大変でしょうが、可愛い
猫に囲まれているのはいい事ですよね。
あゆは普段大人しい猫なんですが、子猫の頃
注射やお薬を長く飲んでいたせいか、今は
抵抗が激しくて。
薬の飲ませ方は知っているんですが、大暴れ
なので、サプリ入りフードにしています。
先日齧られたものです。
つーちゃんやクリス君は大人しく飲ませて
あげれているのでしょう。
1日でも長く一緒にいたいですものね。
[ 2008/07/12 08:29 ] [ 編集 ]

サプリってね、私もいいと思うんです!
お薬ばかりに頼らずに 体の働きをよくしたりサポートしたりしながら 強い体を作っていくってことも 大切ですものね!
はなも ちっちゃいときにオチッコのトラブルがあったので、今でもクランベリーのサプリだけはあげ続けてます♪(その他のは あげたりあげなかったりで ほんっと適当なんですが・・・笑)

コッカス・・・実は 私も学生のころ体を壊したときの回復期に摂取したことあるんですよ(笑)腸内環境を整えるのには とっても効果ありましたよ!

ごはんに混ぜるサプリが増えちゃうけど、がんばって食べてくれるといいですね!
みんにゃ、がんばれっ!!
[ 2008/07/12 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

