2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイ君は、寒がり?

昨日、今日と夜は涼しいです。
ぐっすりと寝られます。
夏も、夜だけは涼しくなってほしいね!!




涼しいと、カイ君は
カイ君
猫毛布に、寝ています。
毛もふんわりあるし、
脂肪もたんまり、持っているのに
寒がりです。



カイ君のそばで、ムサシ君は
カイ君とムサシ君
冷え冷えシートの上に乗っている。



また、あるときは
カイ君のそばで、クリス君は
カイ君とクリス君
冷え冷えシートに乗ろうとしている。



いつまで、出しておくのだろう~~?
猫毛布・・・・・・・・・。
たぶん、フルシーズン出しっぱなし?だろうね・・・・・。


かわいいカイ君にも
にあたたかい愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。


つーちゃん、クリス君に、応援ありがとうございます。
今日もポチッと応援お願いします







なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。

いい情報が入ってきています。
お家に帰れる日も近いかも知れません。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします

ムサシ君




[ 2008/07/10 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(4)

ありがとうにゃん。

meruさん。
いらっしゃいませ~~~
掃除しても掃除しても、毛がわいてきますね~~
紙パック式の掃除機なので2週間ごとに、交換です。

それでも、いるだけでかわいいので
頑張れますね。

いつでも、遊びに来てください。
お待ちしています~~



ねこさん。
暑がりで寒がりのカイ君ですから、
毛布だったり、床だったり、冷え冷えシートだったりと
忙しく、移動しています。



うーさん。
カイ君は、不思議な子です。
何を考えているのか?よくわからない変わった子です~~

今は亡きつよし君は、とても寒がりな子でした。
真夏でも、猫ベットで、丸くなって寝ていましたね。
[ 2008/07/11 21:14 ] [ 編集 ]

カイく~ん!
暑くないですか~?
さすがに我が家のは毛布はいらなくなったみたいです。
男の子でも寒がりさんがいるのですね~。
[ 2008/07/11 11:00 ] [ 編集 ]

個性的~

どちらかと言うとあゆも寒がりです。
布団の上に乗って寝ていますから。
ムサシ君は、冷え冷えシート??
それほど暑くない今からご利用だと
真夏は毎日ご用達でしょうね。
[ 2008/07/11 07:32 ] [ 編集 ]

可愛いね

完全室内飼のねこさん以来の長い間読ませて頂いています。
可愛いですね。
我が家は5匹ですが毎日猫の毛が掃除機いっぱいになります。
お掃除も大変なことと思っています。
でも本当に可愛がっておられることが伝わってきます。
[ 2008/07/11 06:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

