2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリス君、5回目の抗がん剤の注射。

そろそろ、夏祭りの季節ですね。
わが町も12日(土)は、にぎやかなお祭りです。
山車が通るために、街灯を動かしたり
ムクドリが止まりにくいように木の枝を落としたりと
着々と準備が進んでいます。楽しみだなぁ~~~



我が家の末っ子、クリス君
3週間ぶりに抗がん剤のお注射の日でした。

いつもは、呼ぶと、飛んでくるクリス君。
今朝は、危険を察知したのでしょうか?
出てきません。見つけると、フルスピードで
逃げ回ります。おまけに キャリーにも入りたがらず
ふたをするのも、大変でした。
それでも、なんとか、病院に(今日はちゃりで~~)

1分後~~、病院に到着~~
いつものように、体重測定。
ドキドキ、ドキドキ。
減っていませんように~~、毎回祈るような気持ちです。
今日のクリス君は
前回より増えていました~~~ヤッタ~~
3.7kg。
お注射をお願いして、夕方のお迎えです。


血液検査も、無事にクリアーして、
5回目のお注射をしてきました。


帰宅後は、ご飯をもりもり食べ、ココちゃんと追いかけっこしたり、
お兄さんの歯磨き粉が付いた指にじゃれたり、元気いっぱい。
クリス君


クリス君


クリス君


クリス君
歯磨き粉のにおいに酔いしれている?




次回は、また3週間後。
頑張ったクリス君にあたたかい愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。


つーちゃん、クリス君に、応援ありがとうございます。
今日もポチッと応援お願いします







なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。

いい情報が入ってきています。
お家に帰れる日も近いかも知れません。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします

ムサシ君




[ 2008/07/09 ] クリス君の病院 | TB(-) | CM(5)

ありがとにゃん

リンさん。
クリス君、今回も無事i-206でした。

次回も、がんばるぞ~~~v-524



ねこさん。
クリス君、今回もほっとしました。
しっかり、食べてくれるのでそれだけでも、安心できます。

あゆちゃんの、反応が普通なんですよ。
だって、クリス君以外は、みんな逃げるもん。



エイミーさん。
病気に勝つには、まず体力だからね。
1gでも、増えてるだけで安心できますからねv-218

はなちゃんも好きなの~~
うれしいな、仲間がいて。




もこりんさん。
なにげに、覚えてるのね。
次回も大変かしら?

クリス君は、歯磨き粉が好きなの~~
だって、歯磨き粉なめてることもあるのよ~~
シップも好き!!
変わった猫なのだ~~~~(ワハハハハ~~)
[ 2008/07/10 22:57 ] [ 編集 ]

クリス君、おつかれさまーーー(´ー`)ノ”
体重も増えててお注射もでき、
さらに血液検査もクリアーとは♪良かった良かった♪
この調子で頑張っていこー♪
それにしても・・・「今日は病院」って雰囲気、
分かってしまうんだろうか~~~( ̄∩ ̄# ウーン
捕まえようって気がマンマンなのがバレバレとか?(^▽^;)アハ、アハハ

歯磨きのニオイ好きなの~!?
はなちゃんも好きだってエイミーさん書いてあるし・・・
ニャンコの好きなニオイなんだろうか?(´・д・`)?
[ 2008/07/10 11:03 ] [ 編集 ]

よかった・・・♪
クリスくん 順調にお注射できてて ホントによかったです!
体重も減ってなかったしね♪
(減って欲しい私とはなにしたら 減らなくて喜ぶなんて夢のようですが・・・笑)

あのね、はなも歯磨き粉のにおい だ~いすきなんですよ♪
クリスくん、一緒ですね♪
歯磨きのあと お口をはなに寄せると もっともっと・・・と近寄ってきます♪(たとえ 相手が苦手なパパでも・・・笑)
[ 2008/07/10 06:32 ] [ 編集 ]

無事すんで何よりでした

体重も減ってなくて良かったね。
ご飯をモリモリ食べて免疫力を
つけないと。
クリス君、歯磨き粉が好きだな
んて、珍しいと思います。
あゆは匂いを嗅ぐと目をシパシ
パさせて逃げて行きますから。
つーちゃん、ともども病気に勝
ってもらいたいものです。
[ 2008/07/10 01:44 ] [ 編集 ]

クリス君、無事にお注射ができてよかったね!
副作用が出ませんようにe-53
また次のお注射までに体力温存しといてね。
クリス君は歯磨き粉が好きなんですか??
何かテレビでもミント系の匂いが好きなニャンコを
見たことがあります。
ウチの琴は嫌いらしいi-229
[ 2008/07/09 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

