2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君のおなかは触りごこち、満点♪

今日も不安定なお天気で、突然の雨にあわてたりで
ばたばたした忙しさです。
いたるところで転がっているにゃんこが、うらやましいなぁ~~



その転がっているムサシ君のおなかを触らせていただきました


タプタプして、気持ちいいよ~~~~~~

ムサシ君
おやおや、文句言われちゃったよ~~



気持ちいいムサシ君のおなかに
あたたかい愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

明日は、3週間ぶりにクリス君のお注射の日です。
無事に出来るとうれしいな
つーちゃん、クリス君に、応援ありがとうございます。
今日もポチッと応援お願いします







なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。

いい情報が入ってきています。
お家に帰れる日も近いかも知れません。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします

ムサシ君

[ 2008/07/08 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(6)

ありがとうにゃん。

み~さん。
ムサシ君のおなかは、タップンしています。
やわらかいお肉が中身~~
もう少し、引き締まってくれるといいんだけどね(^_-)-☆



ちっぽさん。
ハラーポッチャリですね(*^_^*)
タプタプ揺れるおなかは、ムサシ君だけですよ

我が家の周りには、森も林もないので
ハクビシン君はたぶん大丈夫でと思います。




エイミーさん。
ムサシ君のおなかは、さわり心地気持ちいいの。
腹筋を、もう少し鍛えてほしいわね。

少しでも涼しく見えるように、さわやかなテンプレ見つけたの。




ねこさん。
ムサシ君は、少しの時間だったら、触らせてもらえます。
タルタル感が、気持ちいいのね~~。




もこりんさん。
ムサシ君のおなかは、電話帳ほどの厚さがあります。
そして、柔らかいお肉よ~~
走ると左右に揺れるムサシ君のおなかよ~~

[ 2008/07/10 00:20 ] [ 編集 ]

あっあ~~~ん、タプタプタプタプ(´д` )アァ
なんだか一緒にタプタプしてる気分になっちゃったーー♪
本当にやわらかそうなお肉~~~♪(笑)
っていうか、皮なのか?とも思えるんだけれど
リッヒの皮よりもちょっと肉厚さも感じるので
ちょっとタプタプの皮&お肉ってとこなのかなぁ?(*`▽´*)ウヒョヒョ
いいなぁ~~~触りたくなっちゃうよー
[ 2008/07/09 11:13 ] [ 編集 ]

タルタル具合が同じ

ムサシ君は、ある程度触らせてくれるんですね。
あゆはタルタルを触ると、すぐ噛み付いてきます。
まるで乳牛みたいですよ。
お乳出るかも(笑)。
[ 2008/07/09 05:25 ] [ 編集 ]

わぁ(*^^*)
ムサシくんのおなか キモチよさそうですねぇ♪
でも はなも負けてませんよ~(*≧m≦*)
夏休みにはいって 毎日クララやちびぞうにたぷたぷと触られまくっているはなのおなか、ますますたぷんたぷんになりそうです(笑)
お肉っていうより、皮ってかんじ?!

クリスくんのお注射 無事済みますように・・・。

テンプレ とっても涼しげでいいですね~♪
[ 2008/07/08 23:44 ] [ 編集 ]

ワーッ。ちっち君と同じお腹だあ。ハリーポッターじゃなく ハラーポッター。
ちゃちゃさんの町にも ハクビシンが出たそうで。うちんちは朝方天井裏でけんかしておりました。やっぱやかましいし 衛生上も心配あるから 居着かないほうが いい。ちゃちゃさんちがねらわれなければいいんだけど・・・。やい、ハクビシン君、断熱材返せー。
[ 2008/07/08 22:23 ] [ 編集 ]

えぇ~~?!

むちゃちくんのお腹そんなだったの??!!
(⌒▽⌒;) オッドロキー
ごめん・・・笑っちゃったよぉ
ビールも負けないよ・・・と今触ってきました(笑)
寝方のせいかむちゃち君のようにはたぷたぷしなかったよ(^▽^;)

クリス君明日注射なんだね
p(・∩・)qガンバレ!
[ 2008/07/08 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

