2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃんは、美にゃん?

すっかり、梅雨が明けたような空。
気温もぐんぐん上がり、30度を越してしまった。
光化学スモッグ注意報も発令されました。
梅雨明けも秒読みかしら??



急に暑くなったため、床で転がっているにゃんこが
あちらこちら。気をつけないと踏んでしまいそうです。


そんな中、ココちゃんがゲージの上で寝ています。
ココちゃん
も~~、気持ちよさそうじゃない~~


ココちゃん
腕枕で、幸せそうなね・が・お


ココちゃん
真っ黒い肉球も、かわいっすね~~
これを見てると、甘納豆が食べたくなったよ~~~~~




ココちゃんって、何柄って言うんだろう?
シルバーとら?
だって、ムサシ君とまったくの、色違いなんだもん。
ここちゃんとムサシ君


でも、シルバーとらって、なんか高級な響き?

気持ちいい寝顔のココちゃんにも
あたたかい愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。


つーちゃん、クリス君に、応援ありがとうございます。
今日もポチッと応援お願いします







なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。

いい情報が入ってきています。
お家に帰れる日も近いかも知れません。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします

ムサシ君




[ 2008/07/05 ] ココちゃん | TB(-) | CM(4)

いつも、ありがとうにゃん。

もこりんさん。
う~~ん、
アメショも混じっているとは思うんだけど
あのおなかに特徴の渦がないのが残念!!

クリス君、もう~めちゃ、かわいいでしょ
初、ふみふみに、感激~~~




ねこさん。
ムサシ君、でかくなりすぎました(大汗~~)
あんまり、食べてないんだけどなぁ?
ただ今、4.4kgです。
とりあえず、現状維持を頑張ります。




うーさん。
シルバータビーッ感じなんでしょうかね~?
肉球もくちびるも黒いから、MIXなんでしょうね。

ココちゃん、性格的には『銀トラ』が似合っているかも(笑)
[ 2008/07/06 22:36 ] [ 編集 ]

もこりんさんのおっしゃるとおり、
シルバータビーでしょうね~。
きれいなタビーですよね♪
もこちゃん、銀トラって(*≧m≦*)
[ 2008/07/06 08:53 ] [ 編集 ]

奈々さんに似てるかな

猫の毛色って、MIXだと分りにくいですね。
ムサシ君、ココちゃんを越えたみたい。
少し痩せさせないと。
あゆは300グラム以上痩せないけど。
[ 2008/07/06 02:09 ] [ 編集 ]

うんうん、ココちゃんは美ニャン♪
アメショみたいっていうか・・・アメショじゃないのかしらね~
シャムのMIXの子のようにアメショMIXとか??( ̄o ̄??)
かなり洋猫の血が濃そうだもんね(*^m^*) ウフフ
シルバータビーとでも言うんだろうか~
茶トラというくらいなら、銀トラ!?ヽ(°◇° )ノ

昨日のクリス君の記事に書き損ねたー(^ω^;)
初ふみふみおめでとう~~~♪
ちゃちゃ家にも彗星のごとく現れたねっ!ふみ猫がっ!(笑)
ちえさんとこのモフちんも今年になってからやり始めたっていうし、
いつ始めるかわからないんだねぇ~ふみふみって♪
クリス君可愛すぎてたまらんちん~~~(^◇^*)オホホ
[ 2008/07/06 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

