2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの場所

今日は時々
変なお天気。きもちいいが恋しいよ~~


最近、ココちゃんのお気に入りが冷蔵庫の上
つーちゃんもよっこいしょジャンプで乗っています。
冷蔵庫


冷蔵庫4

(そこから、見張らないでおくれ~~。
 ご飯作りながらつまみ食いはしないから


つーちゃんは、さっさと降りて来た。
しかし、軽やかにトンではなく、ドスンです。

つ・コココンビは
冷蔵庫2

すっかり、くつろぎタイム。

つよしなんか
冷蔵庫3

眠たそう
(おいおい、こんなところで、寝ないでね。)


レオン君の刈りがはっきり。

トラ刈りレオン

また、もあもあしてきた。
『早く、あたたかくなってぼく、
      トラから卒業したいにゃん』by、レオン

最後は、
こんなに仲良しつ・つーコンビ
仲良しコンビ


[ 2006/05/14 ] neko | TB(-) | CM(8)

みなさ~~~ん、

ありがとうございますぅ。

キューピーさん。
いくら叱ってもきりがないので
掃除して許しました。
レオン君だけはあきらめさせました。

エレナさん。
また、切ってあげようと思ってます。が
天気悪い、寒いでまた、トラ刈りに
なりそうですv-392


エイミーさん。
つーちゃんはめったに来ないにですが
ココちゃんを追いかけて乗ってました。
こんなに仲良しになるとは
思いませんでしたv-345


レオさん。
つよしが乗ってるのを見て
次々に・・・。
仕方なく、掃除しましたv-353

のんのんさん。
レンジからジャンプしてます。
そのうち、乗らなくなるからいいや、っと
いう気持ちです。
前はももにゃんも乗ってました。e-328

えばさん。
ご来店ありがとうございます。
いつでもよってくださいね。
えばさんのところにも
あとで伺いますe-266

あおいさん。
ひなちゃんもかのんちゃんも
すぐだよ~~~v-415
つよしは肩のりから冷蔵庫へ
見張りと移しましたv-388






[ 2006/05/15 20:56 ] [ 編集 ]

あらら~??

3にゃん仲良く冷蔵庫の上~??と思ったらちゃちゃさんの見張り(ご飯の見張り?)だったんですね~笑

3にゃんとも身軽だわ~♪
うちは今のところ乗れるのはのあとちびだけ∑
ひなたとかのんがいつ乗れるようになっちゃうかヒヤヒヤしてます><
[ 2006/05/15 20:28 ] [ 編集 ]

はじめまして、おじゃまします!
猫かゎい~。
ブログジャンキーで回っていると、
写真に目が…。
もう釘付けですっ。

私も猫大好きなんです。
実家にいるでっかい猫を
抱きに帰りたくなっちゃいました。
(ノヘ;)シクシク..

またそのうち覗きに来させてくださいませ。
m(__)m
[ 2006/05/15 19:25 ] [ 編集 ]

冷蔵庫の上・・・みんな憧れですね☆
どうやって登るんですか~?
うちは登られないように気をつけないと・・・。

レオンくん、くっきりはっきり虎刈りでかわいい☆
[ 2006/05/15 16:32 ] [ 編集 ]

1匹が乗ると他も真似して乗るのかしら?

しかしつーちゃんとココちゃん・・・
大きさが大人と子供ですね~!
まるでココちゃんのお母さんみたいv-8
[ 2006/05/15 13:02 ] [ 編集 ]

冷蔵庫の上ですかぁ~(@_@;)
はぁ・・・
うちでは絶対にありえないシチュエーション!!しかも、ココちゃん・つーちゃん・つよしクンとみなさんおそろいで。。。(^^;)
ちょっとうらやましいなぁ~♪

最後のつ・つーコンビ、相変わらずの仲良しぶりで、ほんわか気分になりました♪
[ 2006/05/15 11:27 ] [ 編集 ]

ホントだ~レオン君もトラがりなのね~(笑)
夏は涼しくて快適かもしれませんね~
実家のアイちんはそろそろ生えてきたのですが、表面が段々になっていて変になってきました~(笑)
[ 2006/05/15 10:17 ] [ 編集 ]

冷蔵庫の上・・・我が家のニャンズのあこがれの場所ですよ(笑)
以前はマルが時々乗って遊んだりしてたけど
もう乗れないようにお鍋等を置いちゃいました(母が)
時々テルが上を見て乗りたそうに見てますv-17
ビールは最初から乗る気はないみたい?(笑)

なんかいつもつ・つー・ココトリオがおさわがせみたいね~?(かわいいけど♪)v-10

やっぱり仲良しつ・つーコンビv-8
[ 2006/05/15 06:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

