2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りりぃさんの1周忌。

今日は、さわやかな風が吹いて、
いいお天気になりました。
お布団干しに、お洗濯、ついでに
レオン君の脱皮のお手伝い(笑)と
盛りだくさんの用事。
さっさと、片付けて、お昼寝します。


そして、昨年の6月24日。朝焼けの中
りりぃさんは、つよし君の待つ、虹の橋に
旅立っていきました。

りりぃさんは、ちびっ子たちを嫌がることなく
やさしく受け入れてくれ、見守ってくれました。
りりぃさんと、つよし君つーちゃん

りりぃさんとつよし君、つーちゃん




とっても、いいお姉さんで、みんなとも仲良しでした。
りりぃさんも仲間に




いつでも
気持ちよさそうなりりぃさんとつよし。
つよし君と
りりぃさんの、尻に顔をうずめて寝るつよし。
仲良く
りりぃさんと並んで
一緒に
りりぃさんとつよし
いましたね。


そして、つよし君の後を追うように
2週間後、しずかにつよし君の元に。
1歳10ヶ月でお星様になったつよし君が
寂しくないようにりりぃさんが付いて行ったのね。

今も、一緒に団子で寝ていますか?
りりぃさんとつよし君
みんなで力をあわせて、がんばってるから
見守っていてね、頼んだよ、りりぃさん

やさしかったりりぃさんに
あたたかい愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。


つーちゃんと、クリス君も、
一緒にがんばりますのでポチッと応援お願いします






なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします

ムサシ君





[ 2008/06/24 ] りりぃさん | TB(-) | CM(4)

りりぃさん、つよし君の面倒をよくみてましたね。
虹の橋のたもとでも、沢山の子猫たちに囲まれ
て、面倒見ている事でしょう。
その分、つーちゃんとクリス君が元気でいられ
ますよう、見守ってね。
どうも写真が残っているのって、辛いですね。
[ 2008/06/25 06:30 ] [ 編集 ]

うぅ、ダメだ、涙が・・・・・
今頃ふたり、一緒にねんねしてるかなぁーー
そしてちゃちゃ家の噂話でもしてるんだろうか・・・
やっぱりふたりがいなくなって本当に寂しいよ。
もう1年も経ってしまったなんて早いな。
つ・つーコンビのちっちゃいこと!
思えばりりぃさん、本当によくちびっ子達の面倒をよく見てくれたよねぇ・・・
今頃、虹の橋にいるちびっこ達のお相手でもしてるかしら???
りりぃさん、つよし君、ちゃちゃ家のニャンズのこと見守っててね~!(*´ω`)ノ
つーちゃんもクリス君も頑張るよーーっ
[ 2008/06/24 23:14 ] [ 編集 ]

りりぃさん、今もちびっこたちの面倒を見ているのでしょうね。
りりぃさんのまわりで遊びまわる小さなコたちの姿
優しく見守るりりぃさんの様子が目に浮かぶようです。
[ 2008/06/24 22:55 ] [ 編集 ]

リりィさんは ほんとうに 面倒見のいいお姉さんだったんですね。 虹の橋の袂で仲良くあそんでるんでしょうね。うらやましい 関係だわ!
つよし君も心強いだろな。
リリィさんのことだから きっとみんな見守ってますよ。
[ 2008/06/24 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

