2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つよし君の1周忌。

今年は梅雨真っ只中。
うっとうしい毎日に、髪の毛もボサボサ。
湿気なんか大嫌いだ~~~~~



昨年の今日は、とてもいい天気で朝焼けの中
つよし君は、旅立っていきました。
もう1年。まだ1年。たった1年。あっという間の1年です。

みんなと仲良しだったつよし君
tuyosi&coco
ココちゃんとも仲良く寝てましたね~~
このあと、ココちゃん、粗相が始まってしまった


riry,tuyosi
りりぃさんとも、仲良し



tuyosi&reon
レオン君とも仲良かったね


tuyosi&ti-chan
ちーちゃんとも、一緒だったね。


もちろん、このコンビはいつも一緒
とりあいっこのつ・つーコンビ
ご飯を取り合いしたり
つ・つーコンビ
シンクロで寝ていたり
tuyosi&tu-chan
いつ見ても、いつも仲良しだったね


みんなに愛されていたつよし君。
ず~~と、君の事は忘れないよ。
お空から、見守っていてね、つよし君

虹の橋で遊んでいるつよし君に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。


つーちゃんと、クリス君も、
一緒にがんばりますのでポチッと応援お願いします








なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします


ムサシ君










スポンサーサイト
[ 2008/06/09 ] つよし | TB(-) | CM(8)

遅くなってごめんよ~つよし君♡
もう1年も立つのかと飛んできました!!
みんなにやさしかったつよし君は虹の橋でも
やさしく寄り添ってくれてるんでしょうね
リリィ姉さんとともに・・・
いまだに涙が出る
つよし君に会いたいな~ってたまに思いますね


クリス君、抗がん剤治療頑張ってますね
副作用も出てなくてよかったですね
クリス君、トイレと遊ぶのもいいけど御飯も食べるのだよ!
[ 2008/06/14 09:58 ] [ 編集 ]

つよし君 一周忌 なんか 涙がでてきます。
ちっち君もいつ 体の具合が悪くなるかほんとうのところわかりません。 先生に13才めどに がんばりましょうと3年前にいわれてるぐらい 腎臓も肝臓もよくない子なんです。 今きげんよく ハクビシン探検なぞ夜毎でかけてるけど 現在11歳 なんか 明日はわが身の毎日だから・・・・
[ 2008/06/11 00:25 ] [ 編集 ]

ホントにねーー、誰とでも仲良しだったなぁー(*´o`)。。oO
でもやっぱりいっちばんはつーちゃんだったろうか・・・・
いやいや、りりぃさんともよく居たなァ・・・
なんだかあれから1年も経ったなんて・・・早いね。。。(´・ω・`)
でも!!!
きっと今頃は虹の橋の向こうで走り回っていることでしょう!
猫の神様につよし君柄の毛皮をおねだりしているところかもね(*^m^*) ウフフ

最近ウォーキングコースでつよし君柄の子がいるのよー
ちょっと長毛さんなんだけどね!
で、勝手につよし君と名前をつけて呼んでいたりする(笑)
[ 2008/06/10 15:39 ] [ 編集 ]

つよしくん…
みんなのこと見守っていてくださいね。
涙がこみ上げてきました…
[ 2008/06/10 10:26 ] [ 編集 ]

思わず涙が・・・・

仕事中にもかかわらず、熱いものが込みあげてしまいました。。。。

みんなから愛されかわいがられたつよしくん・・・。
今頃は虹の橋でりりぃ姉さんとみんなを見守ってくれてるんだよね。。。。

1年・・・、長いようでいてあっという間に過ぎ去ってしまったような1年。。。。
ちゃちゃさんにとっていろんな意味のある1年だったことでしょう。

つよしくん、これからもみんなのことを見守ってね。
あらためてつよしくんのご冥福を祈ります・・・。
[ 2008/06/10 10:06 ] [ 編集 ]

写真だと生きてるみたい

つよし君は、みんなと仲良しだったんですね。
つ・つーコンビの話、懐かしい。
シンクロで寝ている姿は、ほろりとさせられま
した。
沢山の猫が天国で見守っているから、安心
して、今のニャンズの世話をしてあげてくだ
さいませ。
[ 2008/06/10 02:15 ] [ 編集 ]

早いですね

つよし君が虹の橋の袂へ旅立ってもう1年ですか。
すごく早いですね。
あっという間な気がします。
人にとっては1年でも、ニャンズには4年なんですよね。
それだけニャンズは、大人なんですよね、僕たちよりも。
そして、つよし君とりりぃねーさんは、ニャンズたちを見守ってくれている事でしょう。

つよし君の写真を見て、切ない気分にもなりましたが、それでもニャンはみんなを癒してくれますね。
やはり、僕も猫無しには生きていけない気がしています(笑)
[ 2008/06/10 00:21 ] [ 編集 ]

(=^-^=) こんばんニャ♪

つよしさん♪

みんなから愛されて幸せだったんだね~(^^)/♪

(=^-^=) 心温まるステキな記事ですニャ~♪

(=^-^=) 応援ポチッですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪
[ 2008/06/09 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。