2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お兄さんの枕は気持ち良いにゃ~~~~~ん♪

今日も、いい天気だった。
でも、明日から、また下り坂
憂鬱だね~~~


そんな天気なんてまったく関係なく過ごしているにゃんずたち。
うらやましいなぁ~~~、たまには、代わってほしいにゃん


寝っころがっていると必ず、カイ君とクリス君は
上に乗っかってきます。
自分の上にいるとは撮れません。

たまたま、転がっていたお兄さんの上に
お約束のようにどっしりと乗っかっているクリス君。
クリス君
くつろいでますね~~~~~

足のほうでは、
カイ君
カイ君がいます。


全体は
カイ君とクリス君
カイ君も、クリス君もお兄さんが好きなんです

重くても、じっと我慢のやさしいお兄さんに
あたたかい愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

つーちゃんと、クリス君、
一緒にがんばりますのでポチッと応援お願いします







お願い
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします


ムサシ君









[ 2008/06/07 ] カイ君とクリス君 | TB(-) | CM(4)

ちゃちゃさん家のお兄ちゃんはニャンズに大人気なんですね
うちの愚息は逃げられてばかりですよ(笑)
マルとビールは時々拉致られますがテルはぜーーーったい隠れて出て来ませんv-399

小梅ちゃんまだ見つからないんですね
早く見つかりますように・・・v-421
[ 2008/06/08 12:56 ] [ 編集 ]

重くてもぜひ我慢してください。
我が家のは来て欲しくても
絶対に来てくれません。
拉致っても逃げます。
うらやましいです。おにいさん…
[ 2008/06/08 11:52 ] [ 編集 ]

息子さん重いだろうなぁ

あゆは、私の背中や足に乗る事がないので、
息子さん、寝てて重くないのか、と思ってしま
いました。
クリスちゃんもカイちゃんも、息子さん大好き
で何よりです。
1人にしか懐かない猫もいますからね。
[ 2008/06/08 10:09 ] [ 編集 ]

好かれてるお兄ちゃんが羨ましい!!
いいなぁその光景

クリス君が大変な事になってたんですね
今更でごめんなさい
でも、頑張れ!! クリス君
レオン君もチックン頑張ってるよ
痛いけど頑張ってね

つーちゃんも骨髄検査までしなくていいように数値が落ちつくといいですね

頑張る二人にぽちっ!

[ 2008/06/08 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

