2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に、体重測定~~~

今日は、あさからで、とても寒いです。
フリースを羽織っています。
今週は、天気もよくないみたいで、体調管理を
気をつけないと、風邪を引きそうです。


先週、届いていた荷物を、やっと開けました。
体重計



みんな、気に入ってくれて、静かに量らせてくれます。

軽い順に紹介します。
まず、クリス君。
クリス君
3.8kg。
ものすごく、大きくなっている~~~
8ヶ月のちびっこなのに~~~

そして、つーちゃん。
つーちゃん
クリス君とおなじ、3.8kg。
軽くなっている
食欲もあるのに。元気もあるのに。
なんで、4kgの大台にならないんだろう~~


次は、ココちゃん。
ココちゃん
4.25kg。
変わりないわ~~~。ほんと、丈夫で助かります。

レオン君も、同じ4.25kg
レオン君
着膨れする、レオン君ですから~~~

それから、ムサシ君。
ムサシ君
お顔は小さいのに、そんなに重いの?
と、思うほど、あります・・・・・4.3kg。
レオン君より、重い


いよいよ、大きく育った姉弟です。
カイ君
カイ君、4.65kg。
ほっ、現状維持。

姉のひめちゃんは
ひめちゃん
4.75kg。
一番、育ってる~~~
連れてこないと食べないくせに、食べ始めると、他の残りご飯も
きれいに食べてしまうほどの、食欲。
仕方ないですね~~。


で、今回もちーちゃんは、パス
ちーちゃん
だぶん、5kgくらいはありそうだなぁ~~


病院みたいに正確に量れるみたいでうれしいです。
(サイドバーに、お勧めのお店を載せています。)


今回も、5kgの壁は越せませんでした。
あ~~、よかったよかった。
月一で、測定日を決めようかな~~


次回は、どんだけ~~大きくなっているであろう、
クリス君、ムサシ君に期待しながら、
今日も暖かい愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つ・つーコンビの闘病生活ランキングにも
ポチッと応援お願いします





[ 2008/05/10 ] 体重 | TB(-) | CM(3)

このスケールいいねぇ・・・
産科とか小児科とか保険所とかで見た事あるようなのでしょ?
いちいち自分の体重にがっかりしなくてすむからいいね
な~んちゃって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さすがにちゃちゃさんの管理のおかげでみんにゃいい体重だね~
今のところ我が家も6kg以下にはおさえてるつもりだけど
ビールは気を付けないとヤバイからなぁ(笑)
ちーちゃん重くみえないね・・・
もこりんさんと同じだけど、やっぱりぎっしり詰まってるんだろうか?筋肉質?
でもみんにゃ元気が1番だよねv-392
[ 2008/05/11 19:15 ] [ 編集 ]

コロコロニャンズ

姫ちゃんが1番かな。
体重の話になると、肩身の狭い私。
あゆは5.5キロあるから。
み~んな元気で、大きくなってね。
[ 2008/05/11 05:38 ] [ 編集 ]

あれまーー!
一番はちーちゃんだったか(^ω^;)
そんなに大きそうに見えないんだけどなぁー
カイ君の方が大きく見えるのに!
もしかしてギッシリ身が詰まってる???(*`▽´*)ニヤッ
というか、あっという間にクリス君もリッヒを超えたかァ~
ん~~~みんなスクスク大きくなっているねぃ(*´ω`)ノ
[ 2008/05/11 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

