2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイ君たら~~~~~

ヒーターが壊れましたがーん
昨日、少し寒かったのでスィッチON。
煙が出て、消えました。9年も使ったので寿命でしょうか?
9年間、ご苦労様でした。今年の冬のために今のうちに
買ってこようかな~~って、まだ、売ってるかな?

そして、キャリーも壊れた~~jumee☆faceA138
おやつや、おもちゃの一時避難場所に使っていたのに~~
カイ君が棚から落としてしまいました変な汗
壊れた~~
貴重なキャリーだったのに・・・・・


それから、おトイレでは
仲良くカイ君とクリス君、同時に入っていました。
カイ君とクリス君
お食事中の方ごめんなさい
クリス君、大。カイ君、小。
何も、クリス君のものを見ながら、用を足すことないのにね、カイ君は。
このあと、カイ君がクリス君を頭突きしてしまったため、
クリス君、うんPを踏んでしまいました~~~トホホ
速攻、足洗いです。仲良しも、ほどほどに・・・・。


そんな、迷惑をかけたカイ君ですが、
籠の中で優雅に寝ていました。
カイ君


こんな可愛い格好で寝てると何でも許してしまいそうです~~顔文字
カイ君



お茶目なカイ君に愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つ・つーコンビの闘病生活ランキングにも
ポチッと応援お願いします




つーちゃんのために買っている『アガリクス、ヤマブシタケ』
この数日、切らしてしまいました。
免疫力の向上やいろんなからだにいい作用があるような感じなので
風邪を引きかけているつーちゃんのために
急いで注文しました。
すぐ、送っていただきました。
サプリ
これで、また、免疫力を高めて
病気を退治したいと思います。

詳しい説明、購入先はアガリクス・ヤマブシタケペット用パウダーまで、ご訪問くださいませ~~
[ 2008/04/27 ] カイ君とクリス君 | TB(-) | CM(5)

災難続きですね~
ファンヒーターまだ売ってたかな?
キャリーも困ったね~・・・我が家のおもちゃの隠し場所は化粧品入れてる引出しです(笑)

仲良しカイ君とクリス君はトイレも一緒!?
この体勢ってカイ君はくちゃかったね~(≧∇≦)ブハハハ!
おまけにクリス君は踏んじゃったって?
ちゃちゃさんお疲れ様~~
でも最後はやっぱりかわいいにゃんこですね♡

つーちゃん、抵抗力つけてp(・∩・)qガンバレ!
[ 2008/04/28 19:19 ] [ 編集 ]

あれま、が続いちゃったこと~~~ヘ(´o`)ヘトホホ
キャリーが壊れちゃったのは大変だよねぇ~
だって・・・おもちゃやおやつの避難場所だもの!(笑)
どうやって隠そうか・・・・

おまけにウンチョス踏み事件!?
二人揃っておトイレに入ってるなんてすごいよー
なんだか気になって用を足せないってことはないのかしら?( ̄o ̄??)

つーちゃんのお風邪さん、早く治ってくれなくては!
人間もそうだけれど引き始めが肝心だものね!
アガリクスパワーで日頃からの免疫力向上v(^_-)-☆
[ 2008/04/28 13:31 ] [ 編集 ]

ありゃま。
見事に壊れちゃいましたね。
壊れるときって立て続けで困りますよね~。
早く病気退治できますように!!
[ 2008/04/28 09:45 ] [ 編集 ]

猫の歯って案外強い

クリス君とカイ君が一緒にトイレタイムとは、
見ていて微笑ましいものがあります。
キャリー、安いものではないので、困った事
になりましたね。
ビタミン剤、つーちゃんちゃんと飲んでいる
んですね。体調が回復しますように。
[ 2008/04/28 07:14 ] [ 編集 ]

あらら・・・
キャリーのふたの部分が割れてしまったのですね(-_-;)
でも ほんと こんなにかわいい寝姿見たら 怒る気も失せてしまいますねぇ・・・

つーちゃん パウダー系のサプリでしっかり元気になってね!!
ビオフェルミンの細粒があるなんて 知りませんでした・・・。
ペットのおなかにもいいって よく聞くビオフェルミン。細粒ならあげやすいですね♪

[ 2008/04/28 03:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

