2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も寝子

今日も
寒い
やっぱり、こんな日は

撮れたてでしゅ

りりぃさんとつよし

りりぃねーさんに寄りかかって寝てるところに

ねこだんご

つーちゃん、猫団子仲間に

ねこだんご3

ココちゃんも来たにゃん

レオン君は、ヒーターのそばにはこない

だから、レオン君は遊んでる
み・て・ね









最後はつーちゃんに取られました
[ 2006/05/13 ] neko | TB(-) | CM(11)

ぴろりんさん。

もう、ぬいぐるみが遊んでるみたいです。
太いお手手がかわいいんですよ~~v-10

お顔も丸くておもちゃですv-415

つーちゃん、大きくなりすぎましたi-282
[ 2006/05/14 21:14 ] [ 編集 ]

キューピーさん。

りりぃさんもつよしが来ると
少し嫌がります。が
つよしはお構いなしにそばで
寝るもんだから
近頃はなれたみたいです。
りりぃさんからそばに行って寝るときも
あって、うれしいですv-347
[ 2006/05/14 21:10 ] [ 編集 ]

見ましたよ♪

レオン君の遊ぶ姿、始めて見ました!!
かわいすぎるヾ(>▽<)ゞ
そのお手手にフニフニされたい(=^o^=)にゃん

つーちゃん、大きくなりましたよね~~

[ 2006/05/14 20:57 ] [ 編集 ]

リリィさんを中心に猫団子♪いい眺めv-10
いい子ですね~リリィちゃん・・・マルも団子仲間になれるといいのに
テルのやんちゃがウザイみたいです(笑)

レオンくんかわいい~~~v-238v-238
でもやっぱり最後はつーちゃんの横取りなんだね(笑)
[ 2006/05/14 20:40 ] [ 編集 ]

レオン君、コレはママのエプロン??
チョイチョイなめなめしててかわいい~♪
ちゃちゃ家で1番強いのはつーちゃんですね(;^^A
つーちゃんたまにはレオン君にも思いっきり遊ばせてあげて~~!!
りりぃさん中々出てこないので出てくるとうれしいです~v-238
[ 2006/05/14 12:39 ] [ 編集 ]

エイミーさん。

何の遊びをしてても最後は
つーちゃんに取られます。
ジャンプすれば上に落ちてくるし、すごいんです。
それなのに、でっぷり・・・http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんでだろうhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
はなちゃん、つーちゃんに女の子はおしとやかね。って、お説教してほしいわhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/05/14 11:38 ] [ 編集 ]

猫団子、いいなぁ~!
寒いと やっぱりみんなでくっついちゃいますよね~!
うちは はなが私のお布団の中にはいってきました~!人猫団子でございます~♪
    
レオン君、あそんでるぅ~!!
いつも わりとおとなしくじっとしているイメージなので、「きゃ~、かわゆい~~♪」と見入ってしまいましたよ!
でも、最後につーちゃんに取られちゃうっていうのが、笑えちゃいます(^o^)
[ 2006/05/14 11:25 ] [ 編集 ]

しゃろ・ママさん。

レオン君は、あのエプロンの
ひもが大好きv-10

つよしと、つーちゃんとレオン君で
ひもの取り合いですv-410

なんとかりりぃさんとも
仲良くなって、良かったです。v-221
[ 2006/05/13 23:49 ] [ 編集 ]

可愛すぎる~

何度もリピートしてみてしまったです。
レオン君のあのお手手でカミカミコショコショされたい!
引き込まれてしまったデス!
いつも可愛い猫団子が出来てますね~。いいなぁ~。
噂のつーちゃん、確かに貫禄を感じるお姿になりましたね…(¬ー¬) フフフ
[ 2006/05/13 23:14 ] [ 編集 ]

さび=^_^=にゃん

ちゃむいよね~~v-388
つよしのv-417
ぐしゅぐしゅ。
お薬もらってきたにゃん。

明日はv-278マーク。
あたるといいにゃ~~~ん。

今もi-196にゃん
[ 2006/05/13 22:10 ] [ 編集 ]

寝子

5月とは思えない寒さでした。さびこも丸くなってほとんどv-75でした。レオン君短く切ったのに寒くないのねv-41明日は暖かくなるかにゃ?
[ 2006/05/13 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

