2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けんかするほど仲がいい?

カイ君とクリス君。

おとなしくくっついて寝ているのかと思いきや
いつの間にか取っ組み合いやら、けりけり攻撃に
早変わり~~

昨日の夜の取り組みです。
クリス君の飛びつきにクリス君、寝技で防ぎます。


先ほども始まりました
カイ君とクリス君
カイ君とクリス君
カイ君とクリス君
カイ君とクリス君

最後は仲良くおねむタイムになりました
カイ君とクリス君
カイ君とクリス君
カイ君とクリス君にココちゃんも



仲良し家族に暖かい愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つ・つーコンビの闘病生活ランキングにも
ポチッと応援お願いします





1月27日(日)
CATNAP にゃみりー。第7回里親会です。

場所:葛飾区青戸3-40-8
京成線・青砥駅から徒歩1分 
午後12時~16時まで、開催しています~~

かわいいにゃんずたちが暖かいおうちを
待ってま~~す。

詳しくは
かにさん家の縁側
写真をクリックしてね。
よろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!








[ 2008/01/16 ] カイ君とクリス君 | TB(-) | CM(3)

かわいいかわいい♪

わたしこういうのみてるの大好きなんです
(悪趣味かなぁ)
マルがΣ(´□`;) ヤメテー!!!みたいな声を出した時は助けに入るけど
それ以外はじっとそっと見てます(笑)

カイ君とクリス君色が混じっちゃうよ~びゃははは (≧ω≦)b
そして最後は仲良くお団子♡
見てるだけでこちらも幸せ~~
[ 2008/01/17 19:55 ] [ 編集 ]

ちゃちゃ家では,日常茶飯事♪だよね。
うちで,もしこんなことが目の前で起こったら・・・
びっくりしちゃって,引き離しちゃうかも(*_*)。
だめねぇ。
おねんねのときには,ちゃーんと仲直りしてるもんね♪
人間もケロッと忘れて,こうやってできたら
すんばらしいのに~
[ 2008/01/17 16:40 ] [ 編集 ]

仲がいい証拠

あゆもこうやって2匹みたいに、噛み具合を学習
してくれていれば良かったのですが、兄弟姉妹から
早く離されたらしく、噛み付くと痕が残る位に噛ん
で来るので生傷が絶えません。
どこかに修行に行かせないです(笑)。
喧嘩しても遊びだったんでしょうね。一緒に寝てる
なんて。
[ 2008/01/17 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

