2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫じゃらしで遊ぶレオン君。

久しぶりにちょっこっとだけ遊んでみました。
招き猫のようなのつよし。tuyosi

あたまに乗せてみました。tu-chan

ココちゃんもcoco

レオン君は、動きます。







飛んだり、跳ねたりしません。
すこしは動きがほしいですね


そして・・・りりぃさんが
なんと
ココちゃんのしっぽであそんでる~~~。
riry

riry

なんだかうれしいなぁ
[ 2006/06/30 ] neko | TB(-) | CM(7)

コメントありがとうございま~~すぅ。

v-22しゃろ・ママさん。
すこしでも遊んであげようとするのですが、もともとあそばないりりぃさんなので
ちょっとした動きがうれしいです。
まだ、姉御でがんばってもらいます。

v-22キューピーさん。
レオン君は、地味に遊んでます。おもちゃのキャッチに失敗すると
なぜか、後ろ足を抱えて、毛づくろい。気持ちを落ち着かせてるのかしらね。
面白いですv-221

v-22エイミーさん。
りりぃさん、動きもよくなりました。
階段の上り下りも軽くなったようです。

元気が一番。みんなににらみをきかせてほしいです。


v-22もこりんさん。
若者は動きが激しい。あっ、レオン君も若者なのに。。。
なぜか、横着もの。
抱きかかえると、だら~~と芯がありません。
そこが、かわいいのですが・・・

頭にねこじゃらし、「ちょんまげ~~」と、いいながら遊んでますv-7
[ 2006/07/01 22:26 ] [ 編集 ]

キョホホ・・・

遊んでるレオン君も可愛いんだけど、
シッポで遊んでるりりぃさんも可愛い!
やっぱり大人になってくると遊ばないですから、
こうやってたまに遊んでる姿を見ると嬉しいですよね~♪

つーちゃん・つっくん・ココちゃんが遊ぶのはわかるんですよね、確かに。
リッヒはレオン君みたいな遊び方ですよ。
寝ながら手や足だけで遊ぶの。

頭にねこじゃらしを乗せられたお顔が可笑しいのっ(*^m^*)
[ 2006/07/01 19:07 ] [ 編集 ]

私も、うれしい!

つよし君や他のみんなが元気に遊んでいるのも、もっちろんかわいいし、くぎづけ~だけど、りりぃさんが遊んでいると、なんだか私も、とってもとっても嬉しいです♪
     
元気になってきたんだね♪
この頃 りりぃさんの様子がよく登場して、ホントに嬉しい~\(^o^)/
 
しかも、遊んでるのがココちゃんのしっぽってところが、またまたにゃんとも 微笑ましいではありませんか~♪

つよし君の最初のおてて、ほんとに招き猫ですね♪
ご利益ありそう~!!
[ 2006/07/01 14:18 ] [ 編集 ]

りりぃさん♪

前の記事の箱に入ってたりりぃさんも嬉しかったけど
遊んでるなんて、本当に元気になって余裕が出てきたんじゃない?v-341
いつも元気なつーちゃんココちゃんパワーを少し分けて貰えたかな(笑)

猫のおもちゃに喜ぶレオン君♪
それを見て動くおもちゃみたいだ~と喜ぶ私v-10
でもその場で遊んであまり動かないのはビールも似てる(笑)
あ!レオン君ごめんね~おでぶおじちゃんと一緒にしちゃってv-16
[ 2006/07/01 09:51 ] [ 編集 ]

元気が一番!

リリィさんが元気になってきたのが、これで良くわかりますね。
嬉しい画像です。
シニアになったら、ワザワザ遠くにあるオモチャには手を出しに行ったりしませんが
手元にあると、ついつい手がでてしまったわい…みたいな感じになりますね。
うちも毛玉ボールを両手の間にワザと置いてあげないと、遊びません。
ちょっとでも離れてると、「面倒だから、いいや…」ってソッポ向くし…
とにかく、シニア仲間としては、元気なリリィさんが見れて嬉しい!
[ 2006/06/30 22:52 ] [ 編集 ]

のんのんさん。

ありがとうです。
たまたま、りりぃさんのそばにココちゃんのしっぽがあり、
遊んでいるのにびっくりでしたv-405

動きが少ないりりぃさんですが、v-265
収められるようにがんばりますv-218
[ 2006/06/30 19:55 ] [ 編集 ]

りりぃさん、めずらしいですねー☆
ココちゃんが「あやし上手」なのかなー?
それともすごく気分が乗ってたのか・・・?
次は、ぜひともりりぃさんの動画が見たいですっ!
よろしくおねがいしまーす!
[ 2006/06/30 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

