2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つよしvsつーちゃん

時々、すごい取っ組み合いをします。







このあとも走る走る

だけど、仲良し。
tuyosi&tu-chan

お昼寝は、一緒。暑いのにね

そして、りりぃさんが箱猫にriry

まだ、目薬を忘れると、目やにがいっぱい出る、りりぃさんですが
とても、元気になりました
[ 2006/06/29 ] neko | TB(-) | CM(5)

エイミーさん。もこりんさん。

ありがとうございます。

v-254エイミーさん。
はしる、走る、つーちゃんは。
ココちゃんもレオン君もつよしもみんな、つーちゃんに
追いかけられています。いい運動です。

りりぃさんも誰も周りにいないときに静かに箱に入っています。


v-254もこりんさん。
つーちゃんのほうがすごいです。あまりのすごさに逃げると
追いかけていきます。遊びも中心はつーちゃんですe-284

りりぃさんも白内障?と、思えるくらい白くなっていたんです。
それがなんとかあとすこしになり、よく、頑張ったねv-221て思います。
この夏の間に治してあげたいですね。

実家のわんちゃんも大変でしたね。
目やにがくっついて開かないとかわいそうですよねv-409
よくなりますように・・・v-354
[ 2006/06/30 19:11 ] [ 編集 ]

いいな~

ああいう取っ組み合いを見たいと思っているもこりん・・・
リッヒが一人ではできないし、シェリーおじさんとはあそこまで取っ組み合わない・・・
(追いかけっことかはするんですが、実際組み合うことはないの)
なぜかつよし君よりもつーちゃんが優勢に見えるんですが・・・
男・女の優劣はないのね!頑張れつーちゃん!
(いや、つよし君も負けるな!)

りりぃ姉さん、元気になって良かったね♪
目薬・・・うちの実家のワンコが白内障になってすごい目やにでした。
生理食塩水にホウ酸を溶かした水で、
チュー~~~って目にイッパイ入れてあげて目を洗ってあげました・・・
やっぱり目やにがあるってツライだろうね・・・
目薬、しっかり効きますように~~~!
[ 2006/06/30 18:18 ] [ 編集 ]

元気・元気!!

蒸し暑さに負けずに 元気なつよし君とつーちゃんですね!!
それにしても、素早い動きでビックリです!!

りりぃさん、ちょこんと箱に入って まさに”箱入り娘♪”
贈り物になりそうですよ~♪♪♪

目薬、がんばってね!!
[ 2006/06/30 16:14 ] [ 編集 ]

キューピーさん。

動きが早すぎて追い掛けてはいけませんね。
寂しがりやのつよし、誰かのそばにたいがい、いますね。

最近、目薬を嫌がるようになりました。よくなってきたからなんでしょうか・・ネhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/06/30 14:29 ] [ 編集 ]

我が家も

ビールとテルがこんな感じですよ
すごく激しく取っ組み合いして走り回って・・・とてもカメラに納められませんv-13
その後一緒に寝んねですね♪(うちも仲良しですが今は離れて寝てます)
久しぶりのツーショットバトルですね・・・ココちゃんはいずこ~(笑)

りりぃさんは箱の中にちょこん・・・元気そうで嬉しいショットですね~
目薬はまだ必要なんですね・・・ガンバレ~v-433
[ 2006/06/30 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

