2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったく、つーちゃんは

おにいちゃんが怒っています
それは・・・これです。
イヤホン

噛み切ってしまいました
ほそい紐やマスクのゴムなどは、気をつけないとカミカミして
しまう、困ったつーちゃんです

そんなつーちゃんもお茶目なところもあります。
こんな袋に入らなくてもいいんじゃない
tu-chan

tu-chan

入れるものはとりあえず、頭は入れてみるつーちゃん。
それに網戸を張り替えようと買ってきた網にも
しがみついて、カミカミ、けりけり。
tu-chan
やめてくれ~~取り替える前に破ける~~
困ったつーちゃん

でも、寝てる姿はかわいいよtu-chan

tuyosi&tu-chan

つよしと仲良く

いたずらしても、憎めないつーちゃん。
やっぱり、かわいいわ~~

[ 2006/06/28 ] neko | TB(-) | CM(10)

コメントありがとうです。

v-22ねこさん。
出しっぱなしにしておくと必ず入ってます。
小さくても顔が入れば気が済むみたいです。
紙袋は破れるまで遊びます。
仲良しなところを見るとほんわかな気分になりますね。


v-22エイミーさん。
はい、ピンク大好きですv-238
ココちゃんと同じ、ストラップです。

ここまで袋好きも、つーちゃんくらいでしょうか。
無理でしょう、と思っていてもごそごそ、入っていました。


v-22エレナさん。
深夜の噛み千切りです。気がついたときはすでに遅くてちぎれてました。
反省、してるのかな?


v-22あおいさん。
袋は、つーちゃんのお得意様。
そこまでするのかv-237というくらい小さい袋でした。


v-22ぴろりんさん。
お目目がまん丸、お顔もまん丸。かしげたお顔がかわいいつーちゃんです。
ただ、マスクのゴムも噛み切られ、いくつダメにしたことでしょう。
でも、許してしまうお顔、得してるわ~~

ぴろりんさんののこちゃんもかわいいですよ。
三毛にゃん、いいなぁv-10


みなさん、いつもありがとうe-466
[ 2006/06/29 19:37 ] [ 編集 ]

やっぱ、かわい~わぁ~

そのお言葉☆ 同感です♪
私も、いつも一人で言ってますよ 笑
だってかわいすぎるんだもん♪

でもつーちゃん、イヤホンはちぎっちゃ、ダメだよ~~
っと言いつつ、私も自分のを気をつけておこう!! と思うのであります

ツーツーコンビは、寝る姿も一緒で、本当☆かわいい~~
[ 2006/06/29 18:40 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ><

つーちゃんやってしまいましたか~(><;
お兄ちゃん怒ったでしょうね~(--;
ゼッタイに入れないような小さな袋にまでチャレンジ!!のつーちゃん。
見てて思わず(^m^*プププと笑ってしまいそうですね~♪
かわいいつーちゃん☆でもいたずらもほどほどにね(><)
[ 2006/06/29 15:21 ] [ 編集 ]

まあ、被害がイヤホンでよかったのだか悪かったんだか~
でも、つーちゃん、頭隠して尻隠さずですか~(笑)一応反省のポーズだったりして~
[ 2006/06/29 13:49 ] [ 編集 ]

ありゃ~

つーちゃん、やっちゃいましたね~(^_^;)
おにいちゃんもがっくし・・・ですね。

でも、どんな袋にもとりあえず入ってみちゃうつーちゃんを見ていると、「しょうがないなぁ~♪」と 怒る気持ちも消えちゃいそうです♪
ちっちゃい袋にも頭をつっこんでるのなんて、ほんっとわらえる~\(^o^)/

昨日は忙しくてお邪魔できなかったのですが、ココちゃんのピンクの首輪もとってもプリティですね~!!
ちゃちゃさんは ピンク好き?!
確かおそろいのストラップ、ピンクでしたよね♪
[ 2006/06/29 11:20 ] [ 編集 ]

つーちゃんやるー

あゆも袋と宅配の段ボールが大好きです。
猫全体の癖なんでしょうね。
狭い所の方が落ち着くなんて。
「入れないって」、というのに入ってますもの。
つーちゃんとつよしちゃんの2ショット、仲がいいんですね。
私はこういうのを見るともう一匹飼いたくなっちゃうんです。でも、我慢我慢。


[ 2006/06/29 09:27 ] [ 編集 ]

キューピーさん。

弁償させられる、あたしがいちばんの被害者v-236

つーちゃんは、袋、箱、入れるものみんな、大好き。
新聞も広げただけでもぐります。

まあるいお顔ですこし、かしげたあたまをすると、
かわいさが倍増。叱るつもりが
「つーちゃん、かわいい~~v-238」になってしまいます。


[ 2006/06/28 21:57 ] [ 編集 ]

レオさん。

つーちゃんのおかげでおにいさんよりあたしが弁償です。

虫は、赤ちゃん蜘蛛を見つけては、押さえつけてつぶしてます。
頭を寄せてみてるところをのぞくと、います、蜘蛛さんが。
目がいいにゃんこがうらやましいです。

被害の無いいたずらをお願いしたいです。
[ 2006/06/28 21:49 ] [ 編集 ]

あちゃ~

イヤホンですよね?ご愁傷様~

つーちゃんは袋フェチ?(笑)
張り替える前の網をカジカジも困りますね~
本当にお転婆さん!v-8
でも天使のような寝顔やかわいい仕草・・・憎めないね~
うん!かわいいv-10
[ 2006/06/28 21:46 ] [ 編集 ]

相変わらずつーちゃんはやってますね~!

お兄ちゃん大損害ですね~!

うちのモモは最近大人しくてお転婆もしません・・・・
モモのマイブームはもっぱら虫探しです。

ハエ・蚊・蟻などうちにはたくさん入ってくるので毎日追いかけてます。
[ 2006/06/28 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

