2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼寝中。

暑くなった今日、すこしは涼しいところで寝るのかと
思っていたらなんでこんなところで寝てるつよしたち。
りりぃさんは、隅っこで長くなって
riry

レオン君とつーちゃんはしまおうとたたんでおいたじゅうたんの上
reon&tu-chann

つよしは、冬のカバーがかかった座布団の上、
tuyosi

ココちゃんは、毛玉ボールで遊んでます。
coco


もっと、床や開いている窓のそばなど、涼しいところで
寝ないのでしょう

******************************************
ココちゃんはかわいいピンク
coco


つーちゃんの埋もれた首輪tu-chan

こんな感じです
寝るとわかりますtu-chan




そして、さびちゃんのところに遊びに行きました。
元気になってよかったです。
には撮れなかったけど そのかわり
さびママのりんごの木が大きな実をつけていました
花の頃りんごの木

そして、
りんごの木


今年こそ食べられますように。
雨や風に負けないでほしいです。

[ 2006/06/27 ] neko | TB(-) | CM(8)

さびママ=^_^=

さびちゃん、今度は遊んでくれるといいなぁ。

v-378嵐がこないといいね。
今年こそ、味見したいです。
[ 2006/06/28 08:34 ] [ 編集 ]

キューピーさん。

暑くても、暑いところで寝る、我がにゃんず。
そういえば、ももにゃんも2階の暑い部屋で寝てましたね。
クールシートも購入考え中なんです。
まっ、風が抜けるよう窓は開けてるから何とかなるかなv-221

ココちゃんもつーちゃんみたいに埋もれる日も近いかも・・・
重いな~~とはかりに載せたらなんと
3.6kgになっていたv-405
[ 2006/06/28 08:31 ] [ 編集 ]

快気祝いお見舞いありがとにゃv-297
暑い日でしたがさびこも暑い所が好きです。これなら真夏も大丈夫v-362
今年こそおいしいりんご守り抜いてみんなで食べるにゃv-363v-412
[ 2006/06/28 07:50 ] [ 編集 ]

うちも~

うちの子達もみんな座布団とかマットの上とかで寝てますよ~
ねこは暑さに鈍感で好きな場所で寝る・・・なのねやっぱり(笑)
テルは昨夜も私にペタリとくっついて寝てました~♪
私がちょっと暑かった(笑)

さびちゃん元気になってきたようでよかったねv-238
りんご・・・姫りんごじゃなくて普通のりんご?
すごいねぇ家で生るんだ~v-378
私の家には昔(私が小さい頃)無花果とか夏みかんの木がありました♪
もいで食べてましたよ~v-411

ココちゃんはピンク♪
つーちゃんの埋れ具合いいですね~(笑)
でもビールはまるっきりみえなくなります~(=^‥^A アセアセ・・・
[ 2006/06/28 07:37 ] [ 編集 ]

たしかに(ーー;) 
我が家のニャンズもダルダルモードです・・・
初めての、我が家での夏、今からこんなんで、大丈夫???
っと心配になります!!

ツーちゃんの首輪、かわいい~~☆
[ 2006/06/27 22:53 ] [ 編集 ]

のんのんさん、もこりんさん。

ど~~もありがとうです。

v-22のんのんさん。
涼しいところで長くなって寝ればいいのに、なぜか、日の当たるところだったり
します。
レオ君もロン毛だから暑いよね~~。
3ヶ月の我慢だ、一緒に乗り切ろうねv-221

i-264の木、今年はたくさん付いたそうです。
食べられるといいんだけど・・・。楽しみだわ~~


v-22もこりんさん。
見てるだけで暑そうでしょうv-236
レオン君切っておいてよかったです。
冬でもたたみに寝ていたれおんくん、2度目の夏、大丈夫かなv-236

i-264は、白い花が咲きます。
暑い夏を過ぎ秋になり、もっと大きくなって赤くなる予定です。
『フジ』りんごです。おいしく食べたいですね。
[ 2006/06/27 20:50 ] [ 編集 ]

暑そう・・・

確かに絨毯の上で寝ているニャンズを見ていると
見ているこっちが暑くなってくる感じですな~(-Θ-:)
そしてやっぱり・・・
レオン君とりりぃ姉さんが暑そげにみえてきちゃいます。
やっぱりペルシャちゃんは自分自身でも暑いんだろうか?(密かな疑問)
床で寝れば涼しいと思うんですが・・・何故に絨毯?

さびちゃんママさんのところのリンゴの木、
お花がとってもキレイですね~♪
リンゴの木ってありそうでリンゴ園に行かないと見れないかも?
こうやってお花を見るのって初めてです♪
美味しいリンゴがなるといいですね♪
[ 2006/06/27 19:29 ] [ 編集 ]

りんご!
おいらりんご大好きです~、いいなぁ☆

今日はほんとに暑かったですよねーぇ。
レオなんて完全にヒラキで敷物状態でしたよ~。
なんでちゃちゃ家のにゃんずは暑いところで寝てるのだ?!
ふしぎふしぎ~っ。
[ 2006/06/27 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

