2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭のお花。

ハイビスカスの花が咲きました。はな

はな

黄色とピンク。はな
この夏、楽しませてくれるかな

そんな、様子を網戸越しにつーちゃんが見ています。
tu-chan

この窓は、玄関の横にあり、帰宅すると
ココちゃん、つーちゃんがお出迎えをしてくれます。
うれしくなります。
つよしは、玄関で、りりぃさんやレオン君と待っています。
(おかえりのにゃんのあとはの催促です。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~

りりぃさんがめずらしく毛づくろいをしていました。
ロン毛は、やはり大変そうです。










つーちゃんの赤い首輪。
首に埋もれてこれしか撮れなかった
tu-chan

やっぱ、かわいい。
明日は白にピンク
ココちゃんです。
[ 2006/06/26 ] neko | TB(-) | CM(6)

コメントありがとうございま~~すぅ。

つーちゃんの首輪、薄くて、軽くていいのですが
でっぷりつーちゃんなのでちらちら見える程度です。
あおいさんの正面からのリクエストに答えて
載せますので笑ってくださいv-411

ハイビスカス、次々に咲くのでしばらく楽しめそうです。
水を忘れないようにしないといけませんね。

まとめてのお返事ですみませ~~んe-466

[ 2006/06/27 15:22 ] [ 編集 ]

夏~~!

ジメジメの梅雨を吹っ飛ばすような、きれいなハイビスカスが咲きましたね~♪
きれいです!!
実は今日、通りかかったお花屋さんの前に、真っ赤なハイビスカスの鉢植えがたくさん並んでいて「あぁ~夏だわ~!!」と思ったところでした(*^^*)
黄色とピンクもなんともきれい♪
     
りりぃさん ロングだから、毛づくろいも大変そう・・・。
おなかにもたくさん入っちゃいそうですね・・・。
一生懸命なかんじがとってもかわいい~です(^-^)

私も皆さんと同じく、つーちゃんの”うもれて”に爆笑しちゃいました\(^o^)/
この首輪、とっても薄い生地ですものね・・・。(って、何の慰めにもなってないですね・笑)
[ 2006/06/27 15:05 ] [ 編集 ]

トロピカルムードが広がりますね~♪
つーちゃんの首輪も可愛い~
ここちゃんも期待してますよ~
[ 2006/06/27 11:28 ] [ 編集 ]

ハイビスカスがお庭に咲いてるんですね~(^∇^*
夏!!って感じがします~~♪
りりぃさんあんまり毛づくろいしないんですか??
でも長毛ちゃんはお手入れするところがいっぱいあって大変そうにゃーー><

“うもれて”あたしも笑っちゃましたよヾ(^m^;ププ
今日は後ろからだけどそのうちきっと前から首輪が写ったのも見れますよね??(^^;
[ 2006/06/27 08:56 ] [ 編集 ]

ちゃちゃ家の庭は素敵な花がいっぱいなんですね~♪
今我が家にも色々ありますが(母の趣味)手入れあまりしないから・・・
母が出来なくなったら私の好きなのだけ残してやめちゃうだろうな(^▽^;)
ゼラニューム・バラ・菊・ルドベキア(だったかな?)等々
アブラムシや青虫やしゃくとりむし、がいるからヤダヤダ~です

りりぃさんの毛づくろいも大変だね~お疲れ様って感じ(笑)
マルでさえかなりな毛玉を吐くのに・・・(@Д@;
つーちゃんの赤い首輪♪
我が家もビールは埋れてますよ~にゃはははd(=^‥^=)b
[ 2006/06/27 07:21 ] [ 編集 ]

ハイビスカス綺麗ですね~!

帰宅してのニャンズのお迎えは飼い主冥利につきますよね~!

ツーちゃんの首輪・・・「うもれて」ってところで笑っちゃいました。
[ 2006/06/26 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

