2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママの寝るところは、

ぼくの寝るところ
こんな姿でtuyosi

tuyosi

布団に横になって寝ていたぼく、長くなりすぎて
ママが『縦に寝てほしいなぁ』とこぼしていた。
りりぃねーさんもいつものようにまくらの上に行くところです。

いつもなら、ココちゃんもいるんだけど夕べは
ゲージの上につーちゃんと
tu-chan&coco
つーちゃん、お空をとんでるみたいでしょ
tu-chan


で、レオン君がいなくて探したよ、ママが。
『さて、どこにいるでしょう
reon


こんなところで
reon

(カーテンをめくってみたら~~いました。)

それぞれ、好きなところで寝るぼくたちです

新しい首輪。
まず、つよしから
あおでかわいい。
tuyosi


明日はあかのつーちゃんです。
[ 2006/06/25 ] neko | TB(-) | CM(3)

あおいさん、エイミーさん。

ありがとにゃんe-466

e-278あおいさん。
毎日、寝床を確保するのが大変です。
寝てるのを起こすのはかわいそうかな。なんて思っていたら
寝られませんから、そ~~と、動かします。
邪魔にならないところで寝てくれるといいのですが・・・。


e-278エイミーさん。
日替わりで寝床が変わります。寝る前にレオン君だけ、探します。
押入れだったり、カーテンの後ろだったり、テレビのうしろの時もあり
決まっていません。毎日、かくれんぼのレオン君です。


[ 2006/06/26 20:52 ] [ 編集 ]

ちゃちゃ家のみんなは、その日に気に入ったところでねるのかしら。。。♪
夏はあついから、お布団の中で一緒にぬくぬく出来なくて さびしいですよね~!

今はなは 私の綿毛布の上で寝ていますが、毎晩必ず同じところでごろんとなり、私の太ももに寄りかかるように寝ています☆
もっと暑くなったら、寝室の床にべろーんと伸びて寝るのかしら・・・。

人猫団子が出来るくらい寒い冬に、早くなぁ~~れ♪

つよし君、新しい首輪とっても似合ってますよ~♪
[ 2006/06/26 14:41 ] [ 編集 ]

あはは

確かにこのままじゃちゃちゃさん寝れなーーい(>ω<;
あたしはどちらかというと丸まって寝るので掛け布団の上にさえいなければOK♪
つーちゃんとココちゃんは暑いからお布団に来なかったのかな?レオン君もカーテンのとこなんて涼しいところにいるしヾ(^∀^)
つよしくんnew首輪似合ってるわ~~(*´∀`)ノ
[ 2006/06/26 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

