2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あみねこ、新しいお家に、お引越し。

ひめちゃんに襲われて逃げ回っていた
あみねこたちに安住の地が出来ました。

出来るまで、箱の上で待機しています。
あみねこ



引き出しを1つ開けてもらい、テーブルを置いて
それぞれ好きなところに座り、落ち着きました。
あみねこ、全員集合
みかんちゃんたちのうれしそうな
笑い声が聞こえてきそうですね~~。

テーブルには、
あみねこのお部屋
猫だらけ 36の瞳のちびんたさんからいただいた
可愛いポーチとねずたん、またたびを置かせてもらいました。
夏の疲れが出てきたらまたたびとねずたんで遊ばせる予定です。
それまで、みかんちゃんたちに守ってもらいます。


半透明なので中は一目瞭然。
あみねこのお部屋
何かあったときは、すぐわかります。
時々、ひめちゃん、引き出しにカシカシ、しています。
やっぱり、油断ならないなぁぁぁぁぁぁぁ~



落ち着いたあみねこちゃんたちに
愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つ・つーコンビの闘病生活ランキングにも
ポチッと応援お願いします

[ 2007/09/17 ] あみねこ | TB(-) | CM(4)

ありがとうございます。

v-283ぴろりんさん。
オフ会には、誰を連れて行こうかなぁv-354


v-283エレナさん。
タンスの上のガラスケースには
お兄さんが小さい頃可愛がっていたぬいぐるみがいまだに飾ってありま~~す。


v-283ねこさん。
気に入った子がいればお嫁にだしますよ~~。
鍵コメでまってま~~す。
ちゃぶ台は100均で仕入れてきました~~。


[ 2007/09/18 21:34 ] [ 編集 ]

うちにお嫁にきませんか

あみねこちゃんたち、丸見えだけど、
お家が出来て良かったですね~。
これでは、ひめちゃんやカイ君が狙うのも無理ないかも。
ちゃぶ台もとっても可愛らしい。
みんなでなんの話ししているのかしら。
ところで、うちにお嫁にきませんか~(冗談)。
あゆが耳かじりそうだから、とっても
無理でしょう。
[ 2007/09/18 15:00 ] [ 編集 ]

あみねこさんの落ちつける場所が出来てよかったですね~♪
そーいえば、私はよく戸棚なんかにお人形さんの部屋作って遊んでましたっけ~懐かしいかぁ~(笑)
[ 2007/09/18 09:22 ] [ 編集 ]

すご~~い

あみねこチャン達が沢山いますね~♪
勢揃いでこの次のオフ会にむけて会議してるみたい(*^m^*) ウフフ
[ 2007/09/18 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

