2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せな寝顔。

寝顔、見ているだけで癒されるような気がします。
そんなお顔です。
tuyosi&tu-chan
ず~~と見ていたい
最近、つよしとココちゃんは仲良く寝ていることが多いですね
こんな姿なんです。
tuyosi&coco
同じ格好も
tuyosi&coco

それぞれは、tuyosi

coco


たまに、つーちゃんもneko


一緒に寝ようとそばに行くと、なぜかいなくなる。
急にお布団が寂しくなります

*************************************

レオン君の毛づくろい見ます








かわいいね
[ 2006/06/24 ] neko | TB(-) | CM(6)

あおいさん、エイミーさん、キューピーさん。

いつも、ありがとうで~~すv-221

ロン毛に戻りつつあるレオン君。
まだ、短毛のにゃんこより短いです。
でも、胸毛は残したので毛づくろいは大変です。
下手なんですよ、レオン君。
だって胸毛がお口に入りすぎておえ~~ってなってますv-388


[ 2006/06/25 19:19 ] [ 編集 ]

レオンく~ん♪

エイミーさんも書いてらしてるけど、長毛さんは大変だね~
「ぼくがんばってまちゅよ」ですね
レオン君ファンとしてはたまりませんねぇv-344

我が家ではビールとテルがいつもくっついてます
冬場は私も仲間入りさせてくれるけど今はだめですね~(笑)
でも昨夜はなぜかテルが私の横にぺたっとくっついて寝てましたv-290
私の体温が低いから自分より冷たくて気持ちいんだろうと主人は言ってますv-8
[ 2006/06/25 16:59 ] [ 編集 ]

レオン君

あら?!
レオン君、だいぶふさふさしてきましたね~!
すっかり元通りかしら???
一生懸命グルーミングしていて、かわいい~♪
ロングな上に、お鼻が低いから(レオン君、ごめんね!) ほんとに「いっちょーけんめ、やってまちゅ」ってかんじで、もぉ~~かっわいい♪

[ 2006/06/25 15:41 ] [ 編集 ]

にゃかよち~☆

つよしくんは相変わらずみんにゃと仲がいいのね~(^ω^*)
あったかくなってきてもくっついて寝てるけど、ちゃちゃさんは入れてもらえないんですね(@д@)
こうなると寒いのやだけど冬が待ち遠しいですよね(^^;
うちのにゃんずは今日は暑いのか(涼しいんだけどな?)距離を保って寝てますzzz
[ 2006/06/25 10:36 ] [ 編集 ]

reiさん。

仲良し、いつも一緒に寝てますね。
つよしはとてもフレンドリーな性格なのか、りりぃさんにも
よって行き一緒に寝るという技も持ってます。
そのせいか、みんな仲良しです。

その中にあたしは入れてもらえませんv-406
今年の冬まで我慢でしょうか??
[ 2006/06/24 23:18 ] [ 編集 ]

そばに行って・・・

そばに行って、一緒にお昼寝させて下さいませ。。。
本当に、いい顔ですね。
安心して、穏やかな、楽しい夢を見ているような。
つよしくんのように、しろねも、目をんぎゅっとつぶって眠っている顔をたまに見ます。
でも、一緒に仲良く眠っているところは・・・。
見てみたいです。
[ 2006/06/24 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

