2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃんのお気に入り。

先日、とかした毛で作った毛玉ボール。
ココちゃんだけがとっても気に入ってくれました。
coco

coco

動くココちゃんも








この日は寝るまで遊んでました。
翌朝も見つけると咥えて遊んでました。
ご飯も食べずに遊ぶので今は、隠しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、つーちゃんとココちゃん、上から見るとすこしだけココちゃんが
細いです。お水のみ
ココちゃんには この体型を維持してほしいです。


つよしたちに首輪が届きました。
首輪

名前も入れてもらい、ついでにストラップも作っちゃいました(えへへ)。
上からつよしつーちゃんココちゃん、ココちゃんとおそろいのストラップ、猫の首輪工房さんから、3周年記念の首輪です。
今夜にでも取り替えてあげようかな
[ 2006/06/23 ] ココちゃん | TB(-) | CM(5)

エイミーさん、のんのんさん。

ありがとうございます~~。

v-254エイミーさん。
はなちゃんも遊ぶんですね。ココちゃんにしか人気がなかった。
なんでだv-361

首輪、かわいいでしょう。ももにゃんはかぶれるからつけてなかったの。
今は、付けておかないとどこにいるかわからないから。
りりぃさんで作ったときかわいくて おそろいにしようと決めていたんだ。
だから、5にゃんず色違い。うれしいなv-344


v-254のんのんさん。
毛玉ボール、ココちゃんは、レオン君のボールでも遊んでました。
とても楽しそうでした。
レオ君もロン毛だから幅広はいいですよ。
りりぃさんもレオン君もからみません。ただね、毛に埋もれて見えないけどね。

お出かけように1本作っておくv-236
[ 2006/06/24 19:45 ] [ 編集 ]

毛玉ボール、なんでお気に入りになるんですかねー。
自分のニオイを転がしてうれしいのか・・・?
なんて思っちゃうんですけど、ちゃちゃ家ではココちゃんだけしか反応しないんですね~。
ふむふむ。
首輪、いいなー。
おいらも注文しようと思ってURLだけはしっかりとってあるんですけど、
首輪、嫌がるんですよねぇ・・・1回しちゃえばコッチのもんですかね?!
[ 2006/06/24 18:31 ] [ 編集 ]

おそろい、いいな♪

あたらしい首輪、みんなでおそろい(*^^*)
いいなぁ~♪

私も、ストラップ作りましたよ~!!
周りの友達にはビックリされてますが、はなちゃんとおそろいのストラップ、とーっても気に入ってます♪

毛玉ボール、ココちゃんしかお気に召さなかったのですね・・・
あれ~?!
結構どの子もいけるっと確信してたんですけど・・・(^^;)
なんて言っても、あまり遊ばないうちのはなちゃんでさえ、遊んでたので。。。

[ 2006/06/24 16:09 ] [ 編集 ]

しゃろ・ママさん。

猫玉、ココちゃんだけ喜んで遊んでました。
今度は、もう少し大きく作ってあげようかな。

りりぃさんとレオン君の色違いでみんなに作りました。
鈴も大きくして、どこにいるかわかるように。
[ 2006/06/24 08:09 ] [ 編集 ]

さすが!

まだ若いココちゃん、活発に毛玉ボールで遊んでますね~。
私もこういう姿を見たくて作ったんだけどなぁ~。。
首輪、可愛い色違いですね。
うちは、つけるのはミニラだけなので…
買うのを控えております。。。
[ 2006/06/23 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

